1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. はまなす海洋館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

はまなす海洋館

宮城県 - 気仙沼 隠れ宿 / 絶景 /

料理が美味しい旅館

大谷海岸のすぐ側にある「はまなすの丘」に建つ全11室の少人数制の旅館。室内から見える目の前に広がる壮大な水平線の絶景を満喫できる。夕食ははまなす海洋館のレストランにて3つのメインから選べるコース料理を楽しめる。お風呂は海が見える大きな窓が魅力の大浴場を楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いごとにも選ばれている。

はまなす海洋館の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

はまなす海洋館の外観

「はまなす海洋館」は大谷海岸のすぐ側にある「はまなすの丘」に建つ旅館。宮城の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

はまなす海洋館のラウンジ

「はまなす海洋館」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

はまなす海洋館の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

はまなす海洋館のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

はまなす海洋館の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

はまなす海洋館からの絶景・眺望

「はまなす海洋館」自慢の目の前に広がる壮大な水平線の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

海が見える大きな窓が魅力の大浴場

はまなす海洋館の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。海が見える大きな窓が魅力の大浴場を満喫できる。

はまなす海洋館の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:はまなす海洋館のレストランにて3つのメインから選べるコース料理

はまなす海洋館の夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

はまなす海洋館の夕食

「はまなす海洋館」ははまなす海洋館のレストランにて3つのメインから選べるコース料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:和食膳

はまなす海洋館の朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「はまなす海洋館」は朝食が人気で和食膳を満喫できる。

はまなす海洋館へ

はまなす海洋館の外観

「はまなす海洋館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。目の前に広がる壮大な水平線の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。宮城や気仙沼周辺へ旅行に出かけるときは「はまなす海洋館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR気仙沼線BRT 大谷海岸駅から徒歩で約5分

【近くの宿】網元の宿 磯村気仙沼プラザホテル松島佐勘 松庵

詳細情報

名称
はまなす海洋館
ジャンル
旅館
客室数
11室
住所
宮城県気仙沼市本吉町九多丸1
アクセス
[電車]JR気仙沼線BRT 大谷海岸駅から徒歩で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮城県のジャンル別ランキング