1. TOP
  2. 日本
  3. 群馬県
  4. ホテル・旅館
  5. 霧積温泉 金湯館

霧積温泉 金湯館

群馬県 - 安中市 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

上信越高原国立公園内の秘境に建つ旅館

上信越高原国立公園内の秘境に建つ全15室の少人数制の旅館。上信越高原国立公園の山々の美しい景色を見ることができる。天然温泉も魅力でかけ流しの温泉を楽しむことができる。ちょっとしたものが買える売店などのあったら嬉しい設備が揃っている。

霧積温泉 金湯館の過ごし方

霧積温泉 金湯館に到着

霧積温泉 金湯館の外観

「霧積温泉 金湯館」は上信越高原国立公園内の秘境に建つ旅館。群馬や安中市周辺をゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

霧積温泉 金湯館の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気分が高揚している。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋が広がる。

かけ流しの温泉

霧積温泉 金湯館の大浴場

「霧積温泉 金湯館」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。かけ流しの温泉を楽しむことができる。

霧積温泉 金湯館の大浴場

肌の再生や新陳代謝アップに効果があるとされる硫酸塩泉という良質な泉質だ。旅の疲れを休めてくれる。

夕食:季節の会席料理

霧積温泉 金湯館の夕食

さぁ、お待ちかねの夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

霧積温泉 金湯館の夕食

「霧積温泉 金湯館」は季節の会席料理を満喫できる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

霧積温泉 金湯館へ

霧積温泉 金湯館の外観

「霧積温泉 金湯館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。上信越高原国立公園の山々の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。群馬や安中市周辺を旅行する計画があれば「霧積温泉 金湯館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR横川駅から約30分、関越道・上信越道松井田妙義ICから約35分

【近くの宿】つま恋温泉 山田屋温泉旅館奥嬬恋温泉 花いち 干川旅館奥伊香保 旅邸 諧暢楼(かいちょうろう)

詳細情報

名称
霧積温泉 金湯館
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
群馬県安中市松井田町坂本1928
アクセス
[車]JR横川駅から約30分、関越道・上信越道松井田妙義ICから約35分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

群馬県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング