1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. パルコール嬬恋リゾートホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

パルコール嬬恋リゾートホテル

群馬県 - 万座・嬬恋・北軽井沢 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

低刺激ですべすべとした感触が特徴のアルカリ性単純温泉が魅力の全119室のリゾートホテル。温かな雰囲気が特徴の大人にとって居心地のいい空間だ。宴会スペースが施設内にあるから家族での記念旅行にも便利。

パルコール嬬恋リゾートホテルの過ごし方

パルコール嬬恋リゾートホテルに到着

パルコール嬬恋リゾートホテルの外観

「パルコール嬬恋リゾートホテル」は自社スキー場のゲレンデに直結したリゾート地に建つリゾートホテル。群馬の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

パルコール嬬恋リゾートホテルのロビー

正面入口から入ると温かな雰囲気の空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

パルコール嬬恋リゾートホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間がお目見え。

パルコール嬬恋リゾートホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

パルコール嬬恋リゾートホテルからの絶景・眺望

自社スキー場のゲレンデに直結したリゾート地に建つ「パルコール嬬恋リゾートホテル」からは雲海や満点の星空の絶景を眺めることができる。大自然を感じる海の絶景は旅の疲れを癒してくれる。

低刺激ですべすべとした感触が特徴のアルカリ性単純温泉

パルコール嬬恋リゾートホテルの大浴場

ここの天然温泉は「パルコール嬬恋リゾートホテル」の魅力の一つだ。低刺激ですべすべとした感触が特徴のアルカリ性単純温泉を思う存分楽しめる。

パルコール嬬恋リゾートホテルの大浴場

単純泉で疲労回復や美肌効果が高いとされている。旅の疲れを癒してくれる。

パルコール嬬恋リゾートホテルのサウナ

サウナを楽しみたい人にはマストなドライサウナはもちろん完備。天然温泉でゆっくりしたらサウナで汗をたっぷりとかいて程よく身体を冷やせばスッキリできる。

夕食は群馬の食材を取り入れたビュッフェ

パルコール嬬恋リゾートホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

パルコール嬬恋リゾートホテルの夕食

「パルコール嬬恋リゾートホテル」は夕食ビュッフェが美味しいと話題になっており群馬の旬の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は群馬のグルメを楽しめるビュッフェ

パルコール嬬恋リゾートホテルの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「パルコール嬬恋リゾートホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で群馬の旬の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を味わえる。

パルコール嬬恋リゾートホテルの朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

パルコール嬬恋リゾートホテルの朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

パルコール嬬恋リゾートホテルの朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

チェックアウト前に売店をチェック

パルコール嬬恋リゾートホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や群馬のお土産が置いてあるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

パルコール嬬恋リゾートホテルへ

パルコール嬬恋リゾートホテルの外観

「パルコール嬬恋リゾートホテル」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さという特長がある。群馬や万座・嬬恋・北軽井沢周辺を訪ねる予定があれば「パルコール嬬恋リゾートホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】碓氷軽井沢ICから約70分、上田菅平ICから約50分、関越自動車道:渋川伊香保ICから約120分

【近くの宿】奥嬬恋温泉 花いち 干川旅館つま恋温泉 山田屋温泉旅館草津温泉 ホテル櫻井

詳細情報

名称
パルコール嬬恋リゾートホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
119室
住所
群馬県吾妻郡嬬恋村干俣バラギ高原
アクセス
[車]碓氷軽井沢ICから約70分、上田菅平ICから約50分、関越自動車道:渋川伊香保ICから約120分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング