1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福井県
  4. 鯖江第一ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鯖江第一ホテル

福井県 - 鯖江市 格安 / 夜景 /

JR鯖江駅から徒歩8分。コスパの良いビジネスホテル

JR鯖江駅から徒歩8分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。お風呂も魅力で男性専用の大浴場をゆっくり楽しめる。朝食は福井のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

鯖江第一ホテルの過ごし方

JR鯖江駅から徒歩8分。アクセスのいいホテル

鯖江第一ホテルの外観

「鯖江第一ホテル」はJR鯖江駅から徒歩8分というアクセスのいい場所にある。福井の観光スポットをアクティブに観光した後、少し早めにホテルに到着。

鯖江第一ホテルのロビー

エントランスを抜けると我が家のように寛げるあたたかな空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れる。さっそくカウンターに向かいチェックイン。

使い勝手が良さそうなお部屋

鯖江第一ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームがお待ちかね。

鯖江第一ホテルからの絶景・眺望

JR鯖江駅から徒歩8分に建つ「鯖江第一ホテル」からは鯖江の街並みの絶景を眺めることができる。抜群の雰囲気の綺麗な景色は何度見ても飽きることがない。

男性専用の大浴場

鯖江第一ホテルの大浴場

ここのお風呂は「鯖江第一ホテル」の魅力の一つだ。男性専用の大浴場を満喫できる。

鯖江第一ホテルの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

朝食は福井のグルメを楽しめるビュッフェ

鯖江第一ホテルの朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「鯖江第一ホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で福井の旬の食材を活かした多彩なメニューを味わえる。

鯖江第一ホテルの朝食

鯖江第一ホテルへ

鯖江第一ホテルの外観

「鯖江第一ホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。福井旅行や鯖江市周辺へ観光するときには「鯖江第一ホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR北陸本線 鯖江駅東口より 500m、北陸自動車道鯖江ICから約1.4km、福井駅から車で約25分

【近くの宿】サバエ・シティーホテルホテルルートイン鯖江-国道8号-ホテルクラウンヒルズ武生駅前(BBHホテルグループ)

詳細情報

名称
鯖江第一ホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
107室
住所
福井県鯖江市新横江1-116
アクセス
[車]JR北陸本線 鯖江駅東口より 500m、北陸自動車道鯖江ICから約1.4km、福井駅から車で約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

福井県のジャンル別ランキング