1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 旅籠 椿屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

旅籠 椿屋

山梨県 - 山中湖 格安 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

山中湖のそばに建つ小さな宿

山中湖のそばに建つリーズナブルな小さな宿。富士山を眺めることのできる眺望の良さが特長。貸し切りの天然温泉を楽しむことができるのも魅力だ。

旅籠 椿屋の過ごし方

旅籠 椿屋に到着

旅籠 椿屋の外観

「旅籠 椿屋」は山中湖のそばに建つ小さな宿。山中湖の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

旅籠 椿屋のラウンジ

「旅籠 椿屋」にはラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

落ち着いた雰囲気のお部屋で一息

旅籠 椿屋の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入ると落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

旅籠 椿屋からの絶景・眺望

「旅籠 椿屋」が誇る富士山の絶景が広がる。雄大な山の眺めは旅の疲れを癒してくれる。

貸し切りの天然温泉

旅籠 椿屋の大浴場

「旅籠 椿屋」が誇る自慢の温泉へ。貸し切りの天然温泉を満喫できる。

旅籠 椿屋の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

旅籠 椿屋へ

旅籠 椿屋の外観

「旅籠 椿屋」は居心地の良い時間を過ごせる小さな宿だ。富士山の絶景が見れることや魅力的な温泉といった魅力がある。山中湖旅行や山中湖周辺へ訪れる際は「旅籠 椿屋」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
旅籠 椿屋
ジャンル
小さな宿
客室数
10室
住所
山梨県南都留郡山中湖村山中500

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング