1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. カントリーホテル スターダスト
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

カントリーホテル スターダスト

山梨県 - 山中湖 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

富士山をのぞむ小さな宿

豊かな自然に囲まれた山中湖I.Cより程よい距離に建つ全6室の少人数制の小さな宿。眺望の良さが特長で富士山の絶景を眺めながら過ごすことができる。富士山の伏流水を使用した貸切風呂を満喫できるのも魅力。朝食は山中湖の食材を活かした洋食を楽しめる。

カントリーホテル スターダストの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

カントリーホテル スターダストの外観

「カントリーホテル スターダスト」は豊かな自然に囲まれた山中湖I.Cより程よい距離に建つ小さな宿。山中湖の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

カントリーホテル スターダストのロビー

入口から中に入ると落ち着いた空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずはフロントの受付に並んでチェックイン。

カントリーホテル スターダストのラウンジ

「カントリーホテル スターダスト」にはラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

ゆっくりできそうなお部屋

カントリーホテル スターダストの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。部屋に入るとゆっくりできそうなお部屋がお待ちかね。

カントリーホテル スターダストのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

カントリーホテル スターダストからの絶景・眺望

富士山の絶景は「カントリーホテル スターダスト」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大自然が作り出した山の綺麗な景色は心から癒される。

富士山の伏流水を使用した貸切風呂

カントリーホテル スターダストの大浴場

ここの温泉は「カントリーホテル スターダスト」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。富士山の伏流水を使用した貸切風呂を心ゆくまで楽しみたい。

カントリーホテル スターダストの大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:欧風創作フルコース

カントリーホテル スターダストの夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

カントリーホテル スターダストの夕食

「カントリーホテル スターダスト」は欧風創作フルコースを楽しむことができる。

朝食は洋食を楽しむ

カントリーホテル スターダストの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「カントリーホテル スターダスト」は朝食が評判で山中湖の特産品や旬の味覚を使った洋食を楽しむことができる。

カントリーホテル スターダストの朝食

カントリーホテル スターダストへ

カントリーホテル スターダストの外観

「カントリーホテル スターダスト」は居心地の良い時間を過ごせる小さな宿だ。富士山の絶景が見れることや魅力的な温泉などの特徴をもっている。山中湖旅行や山中湖周辺へ観光するときには「カントリーホテル スターダスト」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
カントリーホテル スターダスト
ジャンル
小さな宿
客室数
6室
住所
山梨県南都留郡山中湖村平野2977

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング