1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. Wan’s Resort 山中湖
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

Wan’s Resort 山中湖

山梨県 - 山中湖 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 湖畔 /

山中湖の湖畔に建つリゾートホテル

「愛犬と飼い主さまに、ワンクラス上の感動を。」がコンセプト。山中湖の湖畔に建つラグジュアリーなリゾートホテル。お風呂が魅力で世界的にも極めて珍しい良質のアルカリ性単純温泉の大浴場を満喫できる。上質な雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。ペットが泊まれる部屋が用意されているのでペットと一緒に旅行したい時にも選ばれている。

Wan’s Resort 山中湖の過ごし方

Wan’s Resort 山中湖に到着

Wan’s Resort 山中湖の外観

「Wan’s Resort 山中湖」は山中湖の湖畔に建つリゾートホテル。山中湖の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

Wan’s Resort 山中湖のロビー

入口をくぐると上質なテイストのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそくフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

Wan’s Resort 山中湖のラウンジ

「Wan’s Resort 山中湖」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間が許すならここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

Wan’s Resort 山中湖の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。入室すると上質な雰囲気の空間がそこに広がっている。

Wan’s Resort 山中湖のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

Wan’s Resort 山中湖からの絶景・眺望

富士山と山中湖の絶景を楽しみたい。静かで落ち着いた雰囲気の美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

世界的にも極めて珍しい良質のアルカリ性単純温泉の大浴場

Wan’s Resort 山中湖の大浴場

「Wan’s Resort 山中湖」の魅力の一つであるお風呂。世界的にも極めて珍しい良質のアルカリ性単純温泉の大浴場を思う存分楽しめる。

Wan’s Resort 山中湖の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食はフランス料理を楽しむ

Wan’s Resort 山中湖の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

Wan’s Resort 山中湖の夕食

「Wan’s Resort 山中湖」は美食の宿として高い評価を受けており、山中湖の食材をふんだんに使ったフランス料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は洋セットメニューを楽しむ

Wan’s Resort 山中湖の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「Wan’s Resort 山中湖」は朝食が人気で山中湖の食材をふんだんに使った洋セットメニューを楽しむことができる。

Wan’s Resort 山中湖の朝食

朝食の後はお土産店でも

Wan’s Resort 山中湖のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。山中湖のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

Wan’s Resort 山中湖へ

Wan’s Resort 山中湖の外観

「Wan’s Resort 山中湖」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。山中湖や山中湖周辺へ旅行に出かけるときは「Wan’s Resort 山中湖」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
Wan’s Resort 山中湖
ジャンル
リゾートホテル
客室数
24室
住所
山梨県南都留郡山中湖村山中343-1
アクセス
[車]富士山駅から約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング