1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓

山梨県 - 山中湖 格安 / 温泉 /

山中湖の湖畔に建つリゾートホテル

山中湖にあるリーズナブルなリゾートホテル。温泉が魅力でバナジウムをたっぷり含む富士山の伏流水の「山中湖旭日丘温泉」の大浴場を楽しむことができる。山中湖の湖畔という絶好のロケーションも魅力のひとつ。夕食は山中湖の食材を活かした郷土料理を楽しめる。売店や貸自転車などのあったら嬉しい設備が充実している。

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓の過ごし方

ホテルに到着

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓の外観

「山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓」は山中湖の湖畔に建つリゾートホテル。山中湖の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓のロビー

入口に着くとリゾート感漂うテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえず受付でチェックインしてしまおう。

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓のラウンジ

「山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓」には居心地のいいラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がそこに広がっている。

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

バナジウムをたっぷり含む富士山の伏流水の「山中湖旭日丘温泉」の大浴場

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓の大浴場

「山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。バナジウムをたっぷり含む富士山の伏流水の「山中湖旭日丘温泉」の大浴場を楽しむことができる。

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は郷土料理を楽しむ

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓の夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓の夕食

「山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓」は山中湖の味覚を取り入れた郷土料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和定食 ※日により、洋食やビュッフェになる可能性ありを楽しむ

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓」は朝食が人気で山中湖の味覚を取り入れた和定食
※日により、洋食やビュッフェになる可能性ありを楽しむことができる。

時間があればお土産を

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店ものぞいてみたい。山中湖のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買っておきたい。

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓へ

山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓の外観

「山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の温泉や山中湖の湖畔という優れたロケーションなどの魅力がある。山中湖や山中湖周辺へ旅行に出かけるときは「山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】東富士五湖道路山中湖ICを出て国道138号線を旭日丘方面乗用車約5分

【バス・送迎】中央高速バス 山中湖旭日丘より徒歩約15分

【近くの宿】山中湖ロッヂ花月園Wan’s Resort 山中湖心海富士荘園

詳細情報

名称
山中湖旭日丘温泉 ホテル清渓
ジャンル
リゾートホテル
客室数
61室
住所
山梨県南都留郡山中湖村平野506-296
アクセス
[車]東富士五湖道路山中湖ICを出て国道138号線を旭日丘方面乗用車約5分 [バス・送迎]中央高速バス 山中湖旭日丘より徒歩約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング