1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹

山梨県 - 山中湖 隠れ宿 / 絶景 /

富士山眺望の山中湖に建つ小さな宿

全室から富士山を眺望することができる小さな宿。夕食では甲州ワインビーフと忍野湧水虹鱒を鉄板焼きで食べることができる。朝食はワンプレートで「ベーコンベジタブルサンド」などの出来立てメニューを食べることができる。朝食はワンプレート朝食を楽しめる。

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹の過ごし方

ホテルに到着

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹の外観

「鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹」は富士山眺望の山中湖に建つ小さな宿。山中湖の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹のロビー

入口をくぐると落ち着いたテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントに向かいチェックインしてしまおう。

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹のラウンジ

「鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹」ではラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいい。

シンプルで無駄のない部屋でひと休み

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。入室するとシンプルで無駄のないルームがそこに広がっている。

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹からの絶景・眺望

「鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹」の魅力の一つである富士山の絶景。雄大な山の美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

夕食は鉄板焼きを楽しむ

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹の夕食

「鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹」は山中湖の食材を活かした鉄板焼きを楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:ワンプレート朝食

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹」は朝食が人気でワンプレート朝食を味わえる。

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹の朝食

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹へ

鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹の外観

「鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹」は居心地の良い時間を楽しめる小さな宿だ。富士山の絶景が見れることやといった魅力がある。山中湖や山中湖周辺へ旅行に出かけるときは「鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
鉄板焼き&ワインの旬宿 夢野樹
ジャンル
小さな宿
客室数
5室
住所
山梨県南都留郡山中湖村平野548-47

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング