1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 心海富士荘園
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

心海富士荘園

山梨県 - 山中湖 格安 / 隠れ宿 /

美しい山中湖畔の森の中に建つ小さな宿

伊豆石の露天風呂や檜風呂が魅力のリーズナブルな小さな宿。

心海富士荘園の過ごし方

ホテルに到着

心海富士荘園の外観

「心海富士荘園」は美しい山中湖畔の森の中に建つ小さな宿。山中湖の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

心海富士荘園のラウンジ

「心海富士荘園」ではラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

伊豆石の露天風呂や檜風呂

心海富士荘園の大浴場

ここのお風呂は「心海富士荘園」の魅力の一つだ。伊豆石の露天風呂や檜風呂を心ゆくまで楽しみたい。

心海富士荘園の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食で山梨のグルメを楽しむ

心海富士荘園の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

朝食で山梨のグルメを楽しむ

心海富士荘園の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「心海富士荘園」は美味しい朝食が人気で

心海富士荘園へ

心海富士荘園の外観

「心海富士荘園」は居心地の良い時間を過ごすことのできる小さな宿だ。最高のお風呂やなどの特徴をもっている。山中湖や山中湖周辺を訪ねる予定があれば「心海富士荘園」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
心海富士荘園
ジャンル
小さな宿
客室数
13室
住所
山梨県南都留郡山中湖村平野506-78

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング