1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. パノラマイン山中湖
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

パノラマイン山中湖

山梨県 - 山中湖 絶景 /

富士山を望む山中湖畔に建つリゾートホテル

豊富なミネラルを豊富に含んだ天然石からつくられた「微鉱精ミネラル」を使用した「みねらるの湯」を楽しむことができる全16室の少人数制のリゾートホテル。富士山を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

パノラマイン山中湖の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

パノラマイン山中湖の外観

「パノラマイン山中湖」は富士山を望む山中湖畔に建つリゾートホテル。山中湖の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

パノラマイン山中湖のロビー

エントランスに到着するとリゾート感漂うデザインのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインしなくては。

パノラマイン山中湖のラウンジ

「パノラマイン山中湖」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

パノラマイン山中湖の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋が待っている。

パノラマイン山中湖のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

パノラマイン山中湖からの絶景・眺望

「パノラマイン山中湖」が誇る富士山の絶景が広がる。大自然が作り出した山の眺めは日常を忘れて心を癒してくれる。

豊富なミネラルを豊富に含んだ天然石からつくられた「微鉱精ミネラル」を使用した「みねらるの湯」

パノラマイン山中湖の大浴場

「パノラマイン山中湖」が誇る自慢のお風呂へ。豊富なミネラルを豊富に含んだ天然石からつくられた「微鉱精ミネラル」を使用した「みねらるの湯」を心ゆくまで楽しみたい。

パノラマイン山中湖の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は会席料理を楽しむ

パノラマイン山中湖の夕食

さて、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

パノラマイン山中湖の夕食

「パノラマイン山中湖」は山中湖のグルメを使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は山梨の食材を取り入れたビュッフェ

パノラマイン山中湖の朝食

チェックアウト前にお土産を

パノラマイン山中湖のお土産店

チェックアウト前には売店をのぞいてみよう。山中湖でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

パノラマイン山中湖へ

パノラマイン山中湖の外観

「パノラマイン山中湖」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や富士山の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。山中湖旅行や山中湖周辺へ訪れる際は「パノラマイン山中湖」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
パノラマイン山中湖
ジャンル
リゾートホテル
客室数
16室
住所
山梨県南都留郡山中湖村山中366-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング