1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 新さっぽろアークシティホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

新さっぽろアークシティホテル

北海道 - 札幌

JR新札幌駅に直結。コスパの良いビジネスホテル

札幌にある全135室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。JR新札幌駅に直結という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は札幌のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。時計台や赤れんが庁舎なども近いから札幌観光にちょうどいい。

新さっぽろアークシティホテルの過ごし方

JR新札幌駅に直結でホテルに到着

新さっぽろアークシティホテルの外観

「新さっぽろアークシティホテル」はJR新札幌駅に直結という好立地にある。札幌の観光スポットを満喫した後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

新さっぽろアークシティホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋が広がる。

夕食は会席料理、洋食から選べる

新さっぽろアークシティホテルの夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

新さっぽろアークシティホテルの夕食

「新さっぽろアークシティホテル」は夕食が美味しいことで知られており会席料理、洋食から選んで楽しめる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

新さっぽろアークシティホテルの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「新さっぽろアークシティホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で札幌の食材を使った多彩な料理を楽しめる。

新さっぽろアークシティホテルの朝食

新さっぽろアークシティホテルへ

新さっぽろアークシティホテルの外観

「新さっぽろアークシティホテル」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR新札幌駅に直結という便利な立地などの特徴をもっている。札幌や札幌周辺を旅行する計画があれば「新さっぽろアークシティホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
新さっぽろアークシティホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
135室
住所
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6-2

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング