1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 札幌ビューホテル大通公園
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

札幌ビューホテル大通公園

北海道 - 札幌

大通公園沿いの静かな環境に建つシティホテル

大通公園沿いの静かな環境というロケーションに優れた全347室の大型シティホテル。大きめの宴会場があるから家族での記念旅行にもいい。

札幌ビューホテル大通公園の過ごし方

札幌ビューホテル大通公園に到着

札幌ビューホテル大通公園の外観

「札幌ビューホテル大通公園」は大通公園沿いの静かな環境に建つシティホテル。札幌の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

札幌ビューホテル大通公園のロビー

入口に着くと明るく開放的な空間が広がる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。さっそく受付まで足を運んでチェックイン。

札幌ビューホテル大通公園のラウンジ

「札幌ビューホテル大通公園」には快適なラウンジがある。時間が許すならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

札幌ビューホテル大通公園の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けると心落ち着くモダンな空間がお待ちかね。

札幌ビューホテル大通公園のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

札幌ビューホテル大通公園の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「札幌ビューホテル大通公園」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で札幌の味覚をふんだんに使った多彩なメニューを楽しめる。

札幌ビューホテル大通公園の朝食 札幌ビューホテル大通公園の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

札幌ビューホテル大通公園の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

札幌ビューホテル大通公園の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

札幌ビューホテル大通公園の朝食のオムレツ

朝食ビュッフェの定番であるオムレツもある。

札幌ビューホテル大通公園の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

札幌ビューホテル大通公園の朝食の地元のグルメ

北海道のグルメである北海道チャウダーは食べておきたい。

札幌ビューホテル大通公園の朝食の人気メニュー

札幌ビューホテル大通公園の朝食で人気の富士溶岩グリルプレート。

札幌ビューホテル大通公園へ

札幌ビューホテル大通公園の外観

「札幌ビューホテル大通公園」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。大通公園沿いの静かな環境というロケーションの良さやという特長がある。札幌旅行や札幌周辺へ観光するときには「札幌ビューホテル大通公園」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
札幌ビューホテル大通公園
ジャンル
シティホテル
客室数
347室
住所
北海道札幌市中央区大通西8丁目1番地

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング