1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 平山温泉 奥山鹿温泉旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

平山温泉 奥山鹿温泉旅館

熊本県 - 平山温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

平山温泉郷の岩村川近くに建つ旅館

平山温泉にある高級旅館。天然温泉が魅力でトロトロ温泉の露天風呂・大浴場や客室温泉風呂を満喫できる。平山温泉郷の岩村川近くという絶好のロケーションも魅力のひとつ。夕食は熊本の食材を活かした和食会席を楽しめる。ちょっとしたものが売ってる小さな売店などのあったら嬉しい設備が充実している。

平山温泉 奥山鹿温泉旅館の過ごし方

平山温泉を観光して旅館に到着

平山温泉 奥山鹿温泉旅館の外観

「平山温泉 奥山鹿温泉旅館」は平山温泉郷の岩村川近くに建つ旅館。熊本の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

平山温泉 奥山鹿温泉旅館の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋がそこに広がっている。

平山温泉 奥山鹿温泉旅館のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

平山温泉 奥山鹿温泉旅館の客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

トロトロ温泉の露天風呂・大浴場や客室温泉風呂

平山温泉 奥山鹿温泉旅館の大浴場

「平山温泉 奥山鹿温泉旅館」の魅力の一つである天然温泉。トロトロ温泉の露天風呂・大浴場や客室温泉風呂を楽しむことができる。

平山温泉 奥山鹿温泉旅館の大浴場

良質な単純温泉で全身の疲れをとってくれると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

平山温泉 奥山鹿温泉旅館の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

平山温泉 奥山鹿温泉旅館の夕食

「平山温泉 奥山鹿温泉旅館」は美食を味わえる宿として知られており、熊本の食材を取り入れた和食会席を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食を楽しむ

平山温泉 奥山鹿温泉旅館の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「平山温泉 奥山鹿温泉旅館」は朝食が人気で熊本の食材を取り入れた和定食を楽しむことができる。

平山温泉 奥山鹿温泉旅館へ

平山温泉 奥山鹿温泉旅館の外観

「平山温泉 奥山鹿温泉旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や平山温泉郷の岩村川近くという優れたロケーションなどの魅力がある。熊本や平山温泉周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「平山温泉 奥山鹿温泉旅館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】大牟田駅から約40分、南関インターよりお車にて20分

【近くの宿】平山温泉 旅館 善屋植木温泉 和風旅館 鷹の家旅館大月苑 離れふるさと

詳細情報

名称
平山温泉 奥山鹿温泉旅館
ジャンル
旅館
客室数
16室
住所
熊本県山鹿市平山235
アクセス
[車]大牟田駅から約40分、南関インターよりお車にて20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング