1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮城県
  4. TAMA HOTEL
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

TAMA HOTEL

宮城県 - 石巻市 ペット / 格安 / 隠れ宿 /

石巻市内に建つビジネスホテル

石巻市内に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食は朝食セットメニューを楽しめる。ペットに優しい宿としても知られ大切なペットと一緒に旅行でも安心だ。

TAMA HOTELの過ごし方

TAMA HOTELに到着

TAMA HOTELの外観

「TAMA HOTEL」は石巻市内に建つビジネスホテル。宮城の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

TAMA HOTELのラウンジ

「TAMA HOTEL」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

使い勝手が良さそうなお部屋

TAMA HOTELの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋がお待ちかね。

TAMA HOTELのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

朝食:朝食セットメニュー

TAMA HOTELの朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は控えめでも旅行先では期待で胸が高鳴る。「TAMA HOTEL」は朝食が評判で朝食セットメニューを食べることができる。

TAMA HOTELへ

TAMA HOTELの外観

「TAMA HOTEL」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。宮城旅行や石巻市周辺へ観光するときには「TAMA HOTEL」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】三陸自動車道  石巻河南インターより約5分

【電車】石巻駅から徒歩約25分 、陸前山下駅から徒歩約10分

【近くの宿】松島佐勘 松庵松島温泉 湯元 松島一の坊松島温泉元湯 ホテル海風土

詳細情報

名称
TAMA HOTEL
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
10室
住所
宮城県石巻市蛇田閘門16-4
アクセス
[車]三陸自動車道  石巻河南インターより約5分 [電車]石巻駅から徒歩約25分 、陸前山下駅から徒歩約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮城県のジャンル別ランキング