1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. うずしお温泉 旅館 若潮
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

うずしお温泉 旅館 若潮

兵庫県 - 淡路島 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

新鮮な魚料理を楽しむ小さな旅館

大鳴門橋を一望できる高台に建つ全18室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力で鳴門海峡や大鳴門橋の絶景を眺めながら過ごすことができる。夕食は南あわじの郷土料理や鯛の活造り、宝楽焼のコースなどを楽しめる。お風呂は大浴場で非常になめらかな美容と健康によい「新うずしお温泉」の湯を楽しめる。宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

うずしお温泉 旅館 若潮の過ごし方

淡路島を観光して旅館に到着

うずしお温泉 旅館 若潮の外観

「うずしお温泉 旅館 若潮」は大鳴門橋を一望できる高台に建つ旅館。淡路島の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

うずしお温泉 旅館 若潮のロビー

エントランスを入ると素朴な雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインだ。

うずしお温泉 旅館 若潮のラウンジ

「うずしお温泉 旅館 若潮」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

うずしお温泉 旅館 若潮の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のお部屋が広がる。

うずしお温泉 旅館 若潮からの絶景・眺望

「うずしお温泉 旅館 若潮」が誇る鳴門海峡や大鳴門橋の絶景が広がる。視線の先に広がる海の眺望は心を癒してくれる。

大浴場で非常になめらかな美容と健康によい「新うずしお温泉」の湯

うずしお温泉 旅館 若潮の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。大浴場で非常になめらかな美容と健康によい「新うずしお温泉」の湯を心ゆくまで楽しみたい。疲労回復に効果のあるとされる単純温泉という良質な泉質だ。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:南あわじの郷土料理や鯛の活造り、宝楽焼のコースなど

うずしお温泉 旅館 若潮の夕食

さて、旅のクライマックである夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

うずしお温泉 旅館 若潮の夕食

「うずしお温泉 旅館 若潮」は南あわじの郷土料理や鯛の活造り、宝楽焼のコースなどを満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。

うずしお温泉 旅館 若潮へ

うずしお温泉 旅館 若潮の外観

「うずしお温泉 旅館 若潮」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。鳴門海峡や大鳴門橋の絶景が見れることや充実した夕食などの特徴をもっている。淡路島や淡路島周辺を旅行する計画があれば是非とも「うずしお温泉 旅館 若潮」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
うずしお温泉 旅館 若潮
ジャンル
旅館
客室数
18室
住所
兵庫県南あわじ市阿那賀1060
アクセス
[車]淡路南ICから車にて5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング