1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. ホテル シーラックパル高崎
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル シーラックパル高崎

群馬県 - 高崎 格安 /

高崎市中心部に建つビジネスホテル

高崎市中心部に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食は群馬のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル シーラックパル高崎の過ごし方

ホテル シーラックパル高崎に到着

ホテル シーラックパル高崎の外観

「ホテル シーラックパル高崎」は高崎市中心部に建つビジネスホテル。群馬の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテル シーラックパル高崎の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームが待っている。

ホテル シーラックパル高崎のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

朝食は群馬の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテル シーラックパル高崎の朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「ホテル シーラックパル高崎」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており群馬の特産品や旬の味覚を活かした盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ホテル シーラックパル高崎の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

ホテル シーラックパル高崎の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

ホテル シーラックパル高崎の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテル シーラックパル高崎へ

ホテル シーラックパル高崎の外観

「ホテル シーラックパル高崎」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やといった魅力がある。群馬旅行や高崎周辺へ訪れる際は「ホテル シーラックパル高崎」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】お車最適国道17号沿 関越道前橋ICから車5分、高崎ICから車最短10分、JR高崎駅より車18分

【電車】井野駅から徒歩10分

【近くの宿】伊香保温泉 市川別館 晴観荘伊香保温泉 いかほ秀水園伊香保温泉 和心の宿 大森

詳細情報

名称
ホテル シーラックパル高崎
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
176室
住所
群馬県高崎市浜尻町556-1
アクセス
[車]お車最適国道17号沿 関越道前橋ICから車5分、高崎ICから車最短10分、JR高崎駅より車18分 [電車]井野駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング