1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 香川県
  4. アパホテル<高松瓦町>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アパホテル<高松瓦町>

香川県 - 高松 格安 /

高松市内中心部に建つビジネスホテル

高松市内中心部に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食は高松の食材を活かした朝食膳を楽しめる。

アパホテル<高松瓦町>の過ごし方

アパホテル<高松瓦町>に到着

アパホテル<高松瓦町>の外観

「アパホテル<高松瓦町>」は高松市内中心部に建つビジネスホテル。高松の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

アパホテル<高松瓦町>のロビー

エントランスを入るとシンプルなデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくチェックインカウンターに向かいチェックインしなくては。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

アパホテル<高松瓦町>の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。中に入るとコンパクトで機能的なルームが待っている。

朝食は朝食膳を楽しむ

アパホテル<高松瓦町>の朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「アパホテル<高松瓦町>」は朝食が美味しいことで知られており高松のグルメを活かした朝食膳を楽しむことができる。

アパホテル<高松瓦町>へ

アパホテル<高松瓦町>の外観

「アパホテル<高松瓦町>」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やといった魅力がある。高松旅行や高松周辺へ訪れる際は「アパホテル<高松瓦町>」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】琴平電鉄 瓦町駅・瓦町FLAGから徒歩3分、JR高松駅からの所要時間15分

【バス・送迎】高松空港からリムジンバスで 瓦町下車3分

【近くの宿】ロイヤルパークホテル高松エクストールイン高松シティホテルパティオ

詳細情報

名称
アパホテル<高松瓦町>
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
88室
住所
香川県高松市福田町13-16
アクセス
[電車]琴平電鉄 瓦町駅・瓦町FLAGから徒歩3分、JR高松駅からの所要時間15分 [バス・送迎]高松空港からリムジンバスで 瓦町下車3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

香川県のジャンル別ランキング