1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 飛瀬温泉 天河山荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

飛瀬温泉 天河山荘

熊本県 - 黒川・小田・田の原・満願寺 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

阿蘇の森に建つ旅館

阿蘇の森に建つ高級旅館。阿蘇・南小国の壮大な自然を眼下に収める眺望の良さが特長だ。天然温泉も魅力のひとつで宿内の最も高台にある源泉かけ流し展望貸切風呂を満喫できる。

飛瀬温泉 天河山荘の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

飛瀬温泉 天河山荘の外観

「飛瀬温泉 天河山荘」は阿蘇の森に建つ旅館。熊本の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

飛瀬温泉 天河山荘のロビー

入口に到着すると静寂を楽しむ大人な雰囲気の空間が待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはフロントまで足を運んでチェックインしよう。

飛瀬温泉 天河山荘のラウンジ

「飛瀬温泉 天河山荘」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

飛瀬温泉 天河山荘の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がお目見え。

飛瀬温泉 天河山荘のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

飛瀬温泉 天河山荘の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

飛瀬温泉 天河山荘からの絶景・眺望

「飛瀬温泉 天河山荘」の魅力の一つである阿蘇・南小国の壮大な自然の絶景。目の前に広がる絶景は心から癒される。

宿内の最も高台にある源泉かけ流し展望貸切風呂

飛瀬温泉 天河山荘の大浴場

「飛瀬温泉 天河山荘」の魅力の一つである天然温泉。宿内の最も高台にある源泉かけ流し展望貸切風呂を思う存分楽しめる。

飛瀬温泉 天河山荘の大浴場

単純泉でお肌や全身の血行を良くしてくれるとされている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は郷土料理会席を楽しむ

飛瀬温泉 天河山荘の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

飛瀬温泉 天河山荘の夕食

「飛瀬温泉 天河山荘」は美食の宿として高い評価を受けており、熊本の食材をふんだんに使った郷土料理会席を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食を楽しむ

飛瀬温泉 天河山荘の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「飛瀬温泉 天河山荘」は美味しい朝食が人気で熊本の食材をふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

飛瀬温泉 天河山荘へ

飛瀬温泉 天河山荘の外観

「飛瀬温泉 天河山荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。阿蘇・南小国の壮大な自然の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。熊本や黒川・小田・田の原・満願寺周辺を訪ねる予定があれば「飛瀬温泉 天河山荘」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
飛瀬温泉 天河山荘
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺飛瀬2820
アクセス
[車]阿蘇駅から約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング