開放感あふれるラグジュアリーなリゾート
約40万m2の敷地を有し、すべてが国立公園内に建つラグジュアリーなリゾートホテル。北半球最大のサンゴ礁を抱いた瑠璃色の海の絶景を満喫できる。ゆったりと時間がすぎる贅沢なな雰囲気が特徴的で大人にとって居心地のいい空間だ。夕食はビュッフェやバーベキュー、しゃぶしゃぶ、もつ鍋、セットメニューから選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。
はいむるぶし <小浜島>の過ごし方
目次
ホテルに到着
「はいむるぶし <小浜島>」は約40万m2の敷地を有し、すべてが国立公園内に建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。
正面入口から入るとゆったりと時間がすぎる贅沢なな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずカウンターに向かいチェックインだ。
リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋
チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなルームが広がる。
少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まりたい。
憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。
北半球最大のサンゴ礁を抱いた瑠璃色の海の絶景は「はいむるぶし <小浜島>」の魅力の一つだ。雄大な海の眺望はこのままずっと眺めていたくなる。
エステでさらに癒しを
この宿ならではの癒しを必要とするなら「はいむるぶし <小浜島>」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「ぬちぐすいスパてぃんがーら」では慌ただしい日常を忘れて極上の時間を過ごせる。
夕食はビュッフェやバーベキュー、しゃぶしゃぶ、もつ鍋、セットメニューから選べる
部屋でゆっくりしたらそろそろ夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。
「はいむるぶし <小浜島>」は料理が美味しいことが評判になっており、ビュッフェやバーベキュー、しゃぶしゃぶ、もつ鍋、セットメニューから選んで楽しめる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。
朝食は沖縄のグルメを楽しめるビュッフェ
お楽しみの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「はいむるぶし <小浜島>」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で沖縄の旬の食材を活かした多彩な料理を味わえる。
ローカルベストの「沖縄県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で3位に輝いた実績がある。
朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。
チェックアウト前に売店をチェック
朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。沖縄の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買うのも良さそうだ。
はいむるぶし <小浜島>へ
「はいむるぶし <小浜島>」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。北半球最大のサンゴ礁を抱いた瑠璃色の海の絶景が見れることや雰囲気の良さといった魅力がある。沖縄や竹富島周辺を旅行する計画があれば「はいむるぶし <小浜島>」でホテル時間を過ごしてみてほしい。
アクセス
【バス・送迎】石垣港から高速船で30分、小浜港より無料送迎バスで約5分
詳細情報
- 名称
- はいむるぶし <小浜島>
- ジャンル
- リゾートホテル
- 客室数
- 148室
- 住所
- 沖縄県八重山郡竹富町小浜2930
- アクセス
- [バス・送迎]石垣港から高速船で30分、小浜港より無料送迎バスで約5分
常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。