1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. ホテル・旅館
  5. エアポートホテル熊本

エアポートホテル熊本

熊本 - 菊池 絶景 /

熊本空港より車で13分に建つシティホテル

「ビジネスの旅が、リゾート滞在感に変わる。」がコンセプト。熊本空港より車で13分に建つラグジュアリーなシティホテル。東は阿蘇、西は庭園を眼下に収める眺望の良さが特長だ。美食を味わえる宿として知られており、宴会ができる部屋が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

エアポートホテル熊本の過ごし方

エアポートホテル熊本に到着

エアポートホテル熊本の外観

「エアポートホテル熊本」は熊本空港より車で13分に建つシティホテル。熊本や菊池周辺を満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

エアポートホテル熊本のロビー

入口に到着するとリゾート風なデザインのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはフロントに並んでチェックインしなくては。

エアポートホテル熊本のラウンジ

「エアポートホテル熊本」では快適なラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

エアポートホテル熊本の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気のお部屋が待っている。

エアポートホテル熊本のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

エアポートホテル熊本の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「エアポートホテル熊本」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており熊本の食材を使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

エアポートホテル熊本へ

エアポートホテル熊本の外観

「エアポートホテル熊本」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。東は阿蘇、西は庭園の絶景が見れることや充実した夕食などの特徴をもっている。熊本旅行や菊池周辺へ訪れる際は「エアポートホテル熊本」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR 肥後大津駅から約5分 、 熊本空港から約13分、 熊本ICから約18分

【近くの宿】ベッセルホテル熊本空港カンデオホテルズ 大津熊本空港カンデオホテルズ 菊陽熊本空港

詳細情報

名称
エアポートホテル熊本
ジャンル
シティホテル
客室数
106室
住所
熊本県菊池郡大津町室1484
アクセス
[車]JR 肥後大津駅から約5分 、 熊本空港から約13分、 熊本ICから約18分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング