1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテル エディット 横濱
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル エディット 横濱

神奈川県 - 横浜 格安 /

JR桜木町駅の近くに建つビジネスホテル

JR桜木町駅の近くに建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食は「NOUMU」でのスーププレートを楽しめる。

ホテル エディット 横濱の過ごし方

横浜を観光してホテルに到着

ホテル エディット 横濱の外観

「ホテル エディット 横濱」はJR桜木町駅の近くに建つビジネスホテル。横浜の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテル エディット 横濱のロビー

入口に着くとモダンな雰囲気のロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインだ。

ホテル エディット 横濱のラウンジ

「ホテル エディット 横濱」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にひと休みしていくのもいい。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテル エディット 横濱の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間が広がる。

ホテル エディット 横濱のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食:「NOUMU」でのスーププレート

ホテル エディット 横濱の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「ホテル エディット 横濱」は朝食が美味しいと評判で「NOUMU」でのスーププレートを満喫できる。

ホテル エディット 横濱へ

ホテル エディット 横濱の外観

「ホテル エディット 横濱」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。横浜や横浜周辺を旅行する計画があれば是非とも「ホテル エディット 横濱」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR桜木町駅新南改札から約3分、横浜市営地下鉄桜木町駅1口・みなとみらい線馬車道駅1b出口から約5分

【近くの宿】ホテルリソル横浜桜木町リッチモンドホテル横浜馬車道JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町

詳細情報

名称
ホテル エディット 横濱
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
129室
住所
神奈川県横浜市中区住吉町六丁目78番地1
アクセス
[電車]JR桜木町駅新南改札から約3分、横浜市営地下鉄桜木町駅1口・みなとみらい線馬車道駅1b出口から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング