1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテルリソル横浜桜木町
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルリソル横浜桜木町

神奈川県 - 横浜

桜木町駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

横浜にある全134室のビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。桜木町駅から徒歩3分という横浜観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は横浜のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルリソル横浜桜木町の過ごし方

桜木町駅から徒歩3分。アクセスのいいホテル

ホテルリソル横浜桜木町の外観

桜木町駅から徒歩3分で到着。「ホテルリソル横浜桜木町」は観光にちょうど良い場所にある。横浜の観光スポットを一日かけて巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ホテルリソル横浜桜木町のロビー

エントランスから中に入ると北欧テキスタイル風な雰囲気のロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそく受付まで足を運んでチェックインだ。

ホテルリソル横浜桜木町のラウンジ

「ホテルリソル横浜桜木町」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルリソル横浜桜木町の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間が広がる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルリソル横浜桜木町の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテルリソル横浜桜木町」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で横浜の味覚をふんだんに使った多彩な料理を楽しめる。

ホテルリソル横浜桜木町へ

ホテルリソル横浜桜木町の外観

「ホテルリソル横浜桜木町」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や桜木町駅から徒歩3分という便利な立地という特長がある。横浜や横浜周辺を旅行する計画があれば「ホテルリソル横浜桜木町」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR桜木町駅新南口(市役所口)より徒歩約3分、みなとみらい線 馬車道駅1C出口から徒歩約1分

【近くの宿】ホテル エディット 横濱オークウッドスイーツ横浜JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町

詳細情報

名称
ホテルリソル横浜桜木町
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
134室
住所
神奈川県横浜市中区太田町6丁目78
アクセス
[電車]JR桜木町駅新南口(市役所口)より徒歩約3分、みなとみらい線 馬車道駅1C出口から徒歩約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング