1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. リッチモンドホテル横浜馬車道
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リッチモンドホテル横浜馬車道

神奈川県 - 横浜 格安 /

関内駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

横浜にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。関内駅から徒歩5分という利便性に優れているのも魅力。朝食は横浜の食材を活かしたホテル特製モーニングセットを楽しめる。

リッチモンドホテル横浜馬車道の過ごし方

関内駅から徒歩5分。観光を満喫してホテルに到着

リッチモンドホテル横浜馬車道の外観

関内駅から徒歩5分という絶好のロケーションにある「リッチモンドホテル横浜馬車道」は観光の拠点にちょうどいいホテル。横浜の観光スポットを一日かけて巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

リッチモンドホテル横浜馬車道のロビー

入口から中に入るとシンプルな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックインだ。

リッチモンドホテル横浜馬車道のラウンジ

「リッチモンドホテル横浜馬車道」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

リッチモンドホテル横浜馬車道の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間が広がる。

朝食はホテル特製モーニングセットを楽しむ

リッチモンドホテル横浜馬車道の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「リッチモンドホテル横浜馬車道」は朝食が美味しいと評判で横浜の特産品や旬の味覚をふんだんに使ったホテル特製モーニングセットを楽しむことができる。

リッチモンドホテル横浜馬車道へ

リッチモンドホテル横浜馬車道の外観

「リッチモンドホテル横浜馬車道」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や関内駅から徒歩5分という便利な立地という特長がある。横浜や横浜周辺を旅行する計画があれば「リッチモンドホテル横浜馬車道」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR関内駅北口徒歩5分、みなとみらい線馬車道駅5番出口徒歩5分、桜木町駅から徒歩10分

【近くの宿】コンフォートホテル横浜関内ホテルルートイン横浜馬車道ホテル エディット 横濱

詳細情報

名称
リッチモンドホテル横浜馬車道
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
201室
住所
神奈川県横浜市中区住吉町5-59
アクセス
[電車]JR関内駅北口徒歩5分、みなとみらい線馬車道駅5番出口徒歩5分、桜木町駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング