1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. ユニゾイン神戸三宮
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ユニゾイン神戸三宮

兵庫県 - 神戸

三宮駅から徒歩7分。コスパの良いビジネスホテル

神戸にある全199室のビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。三宮駅から徒歩7分という理想的なアクセス環境。朝食は「松屋」がプロデュースした朝定食4種類を楽しめる。

ユニゾイン神戸三宮の過ごし方

三宮駅から徒歩7分という好立地のホテル

ユニゾイン神戸三宮の外観

「ユニゾイン神戸三宮」は三宮駅から徒歩7分というアクセスのいい場所にある。神戸の観光スポットをアクティブに巡ったあと、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ユニゾイン神戸三宮のロビー

エントランスを抜けるとシンプルな雰囲気の空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

ユニゾイン神戸三宮のラウンジ

「ユニゾイン神戸三宮」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまでの時間にひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

ユニゾイン神戸三宮の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間がお目見え。

朝食:「松屋」がプロデュースした朝定食4種類

ユニゾイン神戸三宮の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ユニゾイン神戸三宮」は美味しい朝食が人気で「松屋」がプロデュースした朝定食4種類を食べることができる。

ユニゾイン神戸三宮の朝食

ユニゾイン神戸三宮へ

ユニゾイン神戸三宮の外観

「ユニゾイン神戸三宮」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や三宮駅から徒歩7分という便利な立地という特長がある。神戸や神戸周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ユニゾイン神戸三宮」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】山陽新幹線新神戸駅から徒歩12分、JR三ノ宮駅から徒歩7分

【バス・送迎】山陽新幹線新神戸駅より2系統・92系統加納町3丁目下車

【近くの宿】ホテルピエナ神戸天然温泉 神戸クアハウス住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮

詳細情報

名称
ユニゾイン神戸三宮
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
199室
住所
兵庫県神戸市中央区布引町2-1-9
アクセス
[電車]山陽新幹線新神戸駅から徒歩12分、JR三ノ宮駅から徒歩7分 [バス・送迎]山陽新幹線新神戸駅より2系統・92系統加納町3丁目下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング