1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 伊豆山温泉 ホテルニューさがみや
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊豆山温泉 ホテルニューさがみや

静岡県 - 熱海 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

オーシャンビューをのぞむ旅館

熱海伊豆山の静かで落ち着いた環境に建つ高級旅館。オーシャンビューを眺めることのできる眺望の良さが特長。日本三大古泉にも数えられる由緒ある源泉の露天風呂や大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。ラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやの過ごし方

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやに到着

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやの外観

「伊豆山温泉 ホテルニューさがみや」は熱海伊豆山の静かで落ち着いた環境に建つ旅館。熱海の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやのロビー

エントランスに到着すると温かい雰囲気のロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室が広がる。

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやの客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやからの絶景・眺望

「伊豆山温泉 ホテルニューさがみや」が誇るオーシャンビューの絶景が広がる。非日常的な眺望は旅の疲れを癒してくれる。

日本三大古泉にも数えられる由緒ある源泉の露天風呂や大浴場

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやの大浴場

「伊豆山温泉 ホテルニューさがみや」が誇る自慢の温泉へ。日本三大古泉にも数えられる由緒ある源泉の露天風呂や大浴場を満喫することができる。

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやのサウナ

サウナ好きには欠かせない乾式サウナはもちろん完備。温泉で身体を温めたらサウナで汗をたくさんかいて外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

エステでさらに癒しを

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやのエステ

さらなる癒しを必要とするならエステやマッサージを受けてみては。慌ただしい日常を忘れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は会席料理を楽しむ

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやの夕食

さて、いよいよ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやの夕食

「伊豆山温泉 ホテルニューさがみや」は料理の味に定評があり、熱海のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先では特別。「伊豆山温泉 ホテルニューさがみや」は朝食が美味しいと評判で熱海のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやの朝食

チェックアウト前にお土産を

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやのお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。熱海の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買っておこう。

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやへ

伊豆山温泉 ホテルニューさがみやの外観

「伊豆山温泉 ホテルニューさがみや」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。オーシャンビューの絶景が見れることや魅力的な温泉などの魅力を持っている。熱海や熱海周辺を旅行する計画があれば「伊豆山温泉 ホテルニューさがみや」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
伊豆山温泉 ホテルニューさがみや
ジャンル
旅館
客室数
45室
住所
静岡県熱海市伊豆山601
アクセス
[車]JR熱海駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング