1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. 名古屋観光ホテル

名古屋観光ホテル

愛知 - 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺

名古屋市の中心に建つシティホテル

名古屋市の中心にたたずむラグジュアリーなシティホテル。夕食はフレンチや日本料理、中国料理、洋食から選べる。心地いいラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

名古屋観光ホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

名古屋観光ホテルの外観

「名古屋観光ホテル」は名古屋市の中心に建つシティホテル。愛知や名古屋市周辺をゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

名古屋観光ホテルのロビー

入口をくぐると歴史的な雰囲気のロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。まずはフロントでチェックインだ。

名古屋観光ホテルのラウンジ

「名古屋観光ホテル」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

名古屋観光ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋が広がる。

名古屋観光ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食はフレンチや日本料理、中国料理、洋食から選べる

名古屋観光ホテルの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

名古屋観光ホテルの夕食

「名古屋観光ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、フレンチや日本料理、中国料理、洋食から選んで楽しめる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食と洋食から選べる

名古屋観光ホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「名古屋観光ホテル」は朝食が美味しいと評判で和食と洋食から好きな方を選んで食べることができる。

名古屋観光ホテルへ

名古屋観光ホテルの外観

「名古屋観光ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。名古屋市の中心というロケーションの良さや充実した夕食などの魅力がある。愛知や名古屋市周辺を旅行する計画があれば「名古屋観光ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名古屋駅よりタクシーで5分

【電車】名古屋駅より地下鉄 東山線 1駅目 伏見よりすぐの徒歩2分

【近くの宿】ダイワロイネットホテル名古屋伏見名古屋ビーズホテルリッチモンドホテル名古屋納屋橋

詳細情報

名称
名古屋観光ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
306室
住所
愛知県名古屋市中区錦1-19-30
アクセス
[車]名古屋駅よりタクシーで5分 [電車]名古屋駅より地下鉄 東山線 1駅目 伏見よりすぐの徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング