旅館 岐山

岐阜 - 奥飛騨 隠れ宿 / 温泉 /

奥飛騨に建つ旅館

奥飛騨にある高級旅館。天然温泉が魅力で山里の風情ある景色が綺麗な4つの貸切露天風呂を楽しむことができる。奥飛騨という絶好のロケーションも魅力だ。夕食はA5飛騨牛をメインにした「奥飛騨山里会席」を楽しめる。大きめの宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

旅館 岐山の過ごし方

奥飛騨を観光して旅館に到着

旅館 岐山の外観

「旅館 岐山」は奥飛騨に建つ旅館。岐阜や奥飛騨周辺を満喫した後、程よい疲労感で到着。

旅館 岐山のロビー

入口に着くと純和風なデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえず受付でチェックインしなくては。

旅館 岐山のラウンジ

「旅館 岐山」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

旅館 岐山の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けると。心落ち着く和の雰囲気の部屋が待っている。

山里の風情ある景色が綺麗な4つの貸切露天風呂

旅館 岐山の大浴場

「旅館 岐山」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。山里の風情ある景色が綺麗な4つの貸切露天風呂を楽しむことができる。

旅館 岐山の大浴場

美肌の湯といわれるアルカリ性泉。最高の癒しに導いてくれる。

夕食:A5飛騨牛をメインにした「奥飛騨山里会席」

旅館 岐山の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

旅館 岐山の夕食

「旅館 岐山」は美食を味わえる宿として知られており、A5飛騨牛をメインにした「奥飛騨山里会席」を食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:A5飛騨牛を忍ばせた朴葉味噌焼きなどの和朝食

旅館 岐山の朝食

いよいよ朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「旅館 岐山」は朝食が美味しいことで知られておりA5飛騨牛を忍ばせた朴葉味噌焼きなどの和朝食を満喫できる。

旅館 岐山へ

旅館 岐山の外観

「旅館 岐山」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や奥飛騨という優れたロケーションなどの魅力がある。岐阜旅行や奥飛騨周辺へ訪れる際は是非とも「旅館 岐山」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
旅館 岐山
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根522-1
アクセス
[車]高山ICから車で70分、松本ICから車で70分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岐阜県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング