金沢国際ホテル

石川県 - 金沢 絶景 / 夜景 /

金沢市の南部に建つシティホテル

金沢市の南部に建つ全100室のシティホテル。美しい景色が魅力で金沢の夜景や白山の絶景を満喫できる。夕食は加賀料理や鉄板焼きから選べる。プールがあるから子供を連れての旅行にも使える。

金沢国際ホテルの過ごし方

ホテルに到着

金沢国際ホテルの外観

「金沢国際ホテル」は金沢市の南部に建つシティホテル。金沢や金沢周辺をゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

金沢国際ホテルのロビー

入口をくぐるとスタイリッシュな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずフロントに向かいチェックインだ。

金沢国際ホテルのラウンジ

「金沢国際ホテル」では快適なラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

金沢国際ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気のルームが広がる。

金沢国際ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

金沢国際ホテルからの絶景・眺望

「金沢国際ホテル」の魅力の一つである金沢の夜景や白山の絶景。雄大な山の眺望は心の内側まで癒してくれる。

夕食は加賀料理や鉄板焼きから選べる

金沢国際ホテルの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

金沢国際ホテルの夕食

「金沢国際ホテル」は加賀料理や鉄板焼きから選んで楽しめる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

金沢国際ホテルの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「金沢国際ホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で金沢の食材を活かした多彩な料理を楽しめる。

金沢国際ホテルの朝食

朝食の後はお土産店でも

金沢国際ホテルのお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。金沢の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買ってしまおう。

金沢国際ホテルへ

金沢国際ホテルの外観

「金沢国際ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。金沢の夜景や白山の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。金沢や金沢周辺を旅行する計画があれば「金沢国際ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】北陸自動車道 白山ICから約15分、金沢森本ICから約25分

【バス・送迎】金沢駅から北陸鉄道バス35分

【近くの宿】金沢の宿 由屋るる犀々(ゆうやるるさいさい)金沢東急ホテル変なホテル金沢 香林坊

詳細情報

名称
金沢国際ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
100室
住所
石川県金沢市大額町ル-8
アクセス
[車]北陸自動車道 白山ICから約15分、金沢森本ICから約25分 [バス・送迎]金沢駅から北陸鉄道バス35分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

金沢の "ホテル・旅館" ランキング