1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 鉄板ダイニング ゆとりろ熱海
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海

静岡県 - 熱海 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

熱海伊豆山の静かな高台に建つ旅館

熱海伊豆山の静かな高台に建つ全36室の旅館。相模湾を眼下に収める眺望の良さが特長だ。天然温泉も魅力のひとつで美肌効果のある硫酸塩泉のお湯の露天風呂や大浴場を満喫できる。

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の過ごし方

熱海を観光して旅館に到着

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の外観

「鉄板ダイニング ゆとりろ熱海」は熱海伊豆山の静かな高台に建つ旅館。熱海の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のロビー

入口に到着すると和モダンな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずフロントでチェックインだ。

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のラウンジ

「鉄板ダイニング ゆとりろ熱海」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋が広がる。

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海からの絶景・眺望

「鉄板ダイニング ゆとりろ熱海」の魅力の一つである相模湾の絶景。日常を忘れることのできる眺望は心を癒してくれる。

美肌効果のある硫酸塩泉のお湯の露天風呂や大浴場

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の大浴場

「鉄板ダイニング ゆとりろ熱海」の魅力の一つである天然温泉。美肌効果のある硫酸塩泉のお湯の露天風呂や大浴場を楽しむことができる。

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の大浴場

全身の疲れをとってくれるとされる単純温泉という良質な泉質だ。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のサウナ

サウナファンには嬉しいサウナと水風呂がついている。天然温泉の後はサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリした気分に。

エステで極上の時間を過ごす

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海のエステ

旅先で癒しを必要とするならエステやマッサージがおすすめ。慌ただしい日常を忘れて極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食は鉄板焼き会席を楽しむ

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の夕食

「鉄板ダイニング ゆとりろ熱海」は熱海の食材を取り入れた鉄板焼き会席を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和食を楽しむ

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「鉄板ダイニング ゆとりろ熱海」は朝食が美味しいと評判で熱海の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の朝食

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海へ

鉄板ダイニング ゆとりろ熱海の外観

「鉄板ダイニング ゆとりろ熱海」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。相模湾の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。熱海や熱海周辺を旅行する計画があれば是非とも「鉄板ダイニング ゆとりろ熱海」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】熱海駅から約20分

【バス・送迎】熱海駅より東海バスにて約25分

【近くの宿】伊豆山温泉 ホテルニューさがみや熱海倶楽部 迎賓館ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド

詳細情報

名称
鉄板ダイニング ゆとりろ熱海
ジャンル
旅館
客室数
36室
住所
静岡県熱海市伊豆山1173-534
アクセス
[車]熱海駅から約20分 [バス・送迎]熱海駅より東海バスにて約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング