1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. 石垣島
  5. ホテル・旅館
  6. ルートイングランティア石垣

ルートイングランティア石垣

沖縄県 - 石垣島 温泉 /

新石垣空港まで車で約30分に建つビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。温泉も魅力で天然の麦飯石を使用した活性石温泉大浴場「旅人の湯」をゆっくり楽しめる。朝食は石垣島のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ルートイングランティア石垣の過ごし方

ルートイングランティア石垣に到着

ルートイングランティア石垣の外観

「ルートイングランティア石垣」は新石垣空港まで車で約30分に建つビジネスホテル。石垣島や石垣島周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

ルートイングランティア石垣のロビー

正面入口から入るとシンプルなテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

ルートイングランティア石垣のラウンジ

「ルートイングランティア石垣」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

使い勝手が良さそうなお部屋

ルートイングランティア石垣の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間がそこに広がっている。

天然の麦飯石を使用した活性石温泉大浴場「旅人の湯」

ルートイングランティア石垣の大浴場

ここの温泉は「ルートイングランティア石垣」の魅力の一つだ。天然の麦飯石を使用した活性石温泉大浴場「旅人の湯」を思う存分楽しめる。

ルートイングランティア石垣の大浴場

良質な単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。旅の疲れを癒してくれる。

朝食は石垣島のグルメを楽しめるビュッフェ

ルートイングランティア石垣の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「ルートイングランティア石垣」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており石垣島の旬の食材をふんだんに使った料理の数々を味わえる。

ルートイングランティア石垣の朝食

ルートイングランティア石垣へ

ルートイングランティア石垣の外観

「ルートイングランティア石垣」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な温泉という特長がある。石垣島や石垣島周辺へ旅行に出かけるときは「ルートイングランティア石垣」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ルートイングランティア石垣
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
191室
住所
沖縄県石垣市新栄町21

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

石垣島の "ホテル・旅館" ランキング