1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. アートホテル石垣島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アートホテル石垣島

沖縄県 - 石垣島 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

石垣島の高台に建つシティホテル

石垣島の高台に建つラグジュアリーなシティホテル。高台からの透き通った海を眼下に収める眺望の良さが特長だ。お風呂も魅力のひとつできめ細かく柔らかい湯の超軟水を使用した大浴場を満喫できる。夕食はビュッフェや焼肉から選べる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

アートホテル石垣島の過ごし方

アートホテル石垣島に到着

アートホテル石垣島の外観

「アートホテル石垣島」は石垣島の高台に建つシティホテル。石垣島の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

アートホテル石垣島のロビー

入口に到着するとアーバンリゾートなデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。さっそくフロントを見つけてチェックインしなくては。

アートホテル石垣島のラウンジ

「アートホテル石垣島」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

アートホテル石垣島の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室が待っている。

アートホテル石垣島からの絶景・眺望

「アートホテル石垣島」の魅力の一つである高台からの透き通った海の絶景。オーシャンビューの眺めは見ているだけで心が洗われる。

きめ細かく柔らかい湯の超軟水を使用した大浴場

アートホテル石垣島の大浴場

「アートホテル石垣島」の魅力の一つであるお風呂。きめ細かく柔らかい湯の超軟水を使用した大浴場を満喫することができる。

アートホテル石垣島の大浴場

心も体も癒してくれる。

アートホテル石垣島のサウナ

サウナファンには欠かせないサウナも用意されている。お風呂の後はサウナで汗をたくさんかいてゆっくりすれば心地いい気分になれる。

エステで極上の時間を過ごす

アートホテル石垣島のエステ

旅先で癒しを得たい人にはエステやマッサージを受けてみては。「スパ アルモニエ/リラクゼーションハンモック」では日常の喧騒から離れて贅沢な時間を満喫できる。

夕食はビュッフェや焼肉から選べる

アートホテル石垣島の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

アートホテル石垣島の夕食

「アートホテル石垣島」は料理の味に定評があり、ビュッフェや焼肉から気分で選ぶことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

アートホテル石垣島の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「アートホテル石垣島」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており石垣島の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

アートホテル石垣島の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

アートホテル石垣島の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

アートホテル石垣島の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

アートホテル石垣島の朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメであるチャンプル料理は欠かせない。

アートホテル石垣島の朝食の地元のグルメ

沖縄県のグルメのパインやマンゴーのジャムと石垣の塩や黒糖のバターも食なきゃ。

アートホテル石垣島の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

朝食の後はお土産店でも

アートホテル石垣島のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。石垣島でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

アートホテル石垣島へ

アートホテル石垣島の外観

「アートホテル石垣島」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。高台からの透き通った海の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの魅力を持っている。石垣島旅行や石垣島周辺へ訪れる際は「アートホテル石垣島」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】石垣空港より 車で約25分、石垣港から約5分

【バス・送迎】路線バス停留所 アートホテル石垣島下車~徒歩0分

【近くの宿】The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島石垣島ホテルククルThe BREAKFAST HOTEL PORTO石垣島

詳細情報

名称
アートホテル石垣島
ジャンル
シティホテル
客室数
245室
住所
沖縄県石垣市大川559
アクセス
[車]石垣空港より 車で約25分、石垣港から約5分 [バス・送迎]路線バス停留所 アートホテル石垣島下車~徒歩0分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング