1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. 石垣島
  5. ホテル・旅館
  6. 名蔵ヴィレッジ <石垣島>

名蔵ヴィレッジ <石垣島>

沖縄県 - 石垣島 ペット / 高級 / 隠れ宿 /

石垣島西部の穏やかな名蔵湾近くに建つコンドミニアムホテル

石垣島西部の穏やかな名蔵湾近くという理想的なロケーションに位置するラグジュアリーなリゾートホテル。ゆったりとした南国な雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。夕食は石垣島の食材を活かしたバーベキューを楽しめる。ペットOKの宿なのでペットと一緒に旅行したい時にも選ばれている。

名蔵ヴィレッジ <石垣島>の過ごし方

名蔵ヴィレッジ <石垣島>に到着

名蔵ヴィレッジ <石垣島>の外観

「名蔵ヴィレッジ <石垣島>」は石垣島西部の穏やかな名蔵湾近くに建つリゾートホテル。石垣島や石垣島周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

名蔵ヴィレッジ <石垣島>のロビー

入口から中に入るとゆったりとした南国なテイストのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそくフロントの受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

名蔵ヴィレッジ <石垣島>のラウンジ

「名蔵ヴィレッジ <石垣島>」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手にくつろいでみるのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

名蔵ヴィレッジ <石垣島>の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。部屋に入ると非日常的な解放感のある空間がそこに広がっている。

名蔵ヴィレッジ <石垣島>のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

夕食はバーベキューを楽しむ

名蔵ヴィレッジ <石垣島>の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

名蔵ヴィレッジ <石垣島>の夕食

「名蔵ヴィレッジ <石垣島>」は美食を味わえる宿として知られており、石垣島の特産品や旬の味覚をふんだんに使ったバーベキューを楽しむことができる。

朝食は和食と洋食から選べる

名蔵ヴィレッジ <石垣島>の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「名蔵ヴィレッジ <石垣島>」は朝食が人気で和食と洋食などを楽しむことができる。

名蔵ヴィレッジ <石垣島>へ

名蔵ヴィレッジ <石垣島>の外観

「名蔵ヴィレッジ <石垣島>」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。石垣島西部の穏やかな名蔵湾近くというロケーションの良さや雰囲気の良さという特長がある。石垣島や石垣島周辺へ旅行に出かけるときは「名蔵ヴィレッジ <石垣島>」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】新石垣空港から20~50分、フェリー乗り場からお車で20分

【近くの宿】リトルマーメイドホテル石垣島石垣島 燦鐘苑 川平の宿フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>

詳細情報

名称
名蔵ヴィレッジ <石垣島>
ジャンル
リゾートホテル
客室数
20室
住所
沖縄県石垣市名蔵1356-108
アクセス
[車]新石垣空港から20~50分、フェリー乗り場からお車で20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

石垣島の "ホテル・旅館" ランキング