1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. グランヴィリオリゾート石垣島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

グランヴィリオリゾート石垣島

沖縄県 - 石垣島 高級 / 絶景 /

石垣島の美しい海を目の前にするコテージタイプのリゾートホテル

美しい海と3つの離島を臨む島内でも随一のロケーションに建つラグジュアリーなリゾートホテル。お風呂が魅力で内湯・外湯・サウナを完備した大浴場を満喫できる。夕食は沖縄郷土料理、焼肉、鉄板ビュッフェから選べる。エステルームやプールがあるからホテル自体も楽しみたい女子旅にも選ばれている。

グランヴィリオリゾート石垣島の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

グランヴィリオリゾート石垣島の外観

「グランヴィリオリゾート石垣島」は美しい海と3つの離島を臨む島内でも随一のロケーションに建つリゾートホテル。石垣島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

グランヴィリオリゾート石垣島のロビー

入口に到着するとリゾート感漂うテイストのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはフロントに向かいチェックインしてしまおう。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

グランヴィリオリゾート石垣島の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると上質な雰囲気のルームがそこに広がっている。

グランヴィリオリゾート石垣島のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

グランヴィリオリゾート石垣島からの絶景・眺望

八重山諸島の絶景を楽しみたい。雄大な山の美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

内湯・外湯・サウナを完備した大浴場

グランヴィリオリゾート石垣島の大浴場

「グランヴィリオリゾート石垣島」の魅力の一つであるお風呂。内湯・外湯・サウナを完備した大浴場を満喫できる。

グランヴィリオリゾート石垣島の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

グランヴィリオリゾート石垣島のサウナ

サウナファンには必須のサウナは完備されている。お風呂の後はサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

エステで極上の時間を過ごす

グランヴィリオリゾート石垣島のエステ

旅先で癒しを味わいたい方には「グランヴィリオリゾート石垣島」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「revenir spa by PHYTOMER、ソルトスパ 美塩」では日常から離れて癒しのひと時を満喫できる。

夕食は沖縄郷土料理、焼肉、鉄板ビュッフェから選べる

グランヴィリオリゾート石垣島の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

グランヴィリオリゾート石垣島の夕食

「グランヴィリオリゾート石垣島」は料理が美味しいことが評判になっており、沖縄郷土料理、焼肉、鉄板ビュッフェを楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

グランヴィリオリゾート石垣島の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「グランヴィリオリゾート石垣島」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており石垣島の食材を活かした料理の数々を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

グランヴィリオリゾート石垣島のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。石垣島のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

グランヴィリオリゾート石垣島へ

グランヴィリオリゾート石垣島の外観

「グランヴィリオリゾート石垣島」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や充実した夕食といった魅力がある。石垣島や石垣島周辺へ旅行に出かけるときは「グランヴィリオリゾート石垣島」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
グランヴィリオリゾート石垣島
ジャンル
リゾートホテル
客室数
300室
住所
沖縄県石垣市新川舟蔵2481-1
アクセス
[車]新石垣空港から40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング