1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ホテルエメラルドアイル石垣島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルエメラルドアイル石垣島

沖縄県 - 石垣島

石垣島の中心繁華街「美崎町」の一角に建つシティホテル

石垣島の中心繁華街「美崎町」の一角というロケーションの良さが特長の全39室のシティホテル。

ホテルエメラルドアイル石垣島の過ごし方

ホテルエメラルドアイル石垣島に到着

ホテルエメラルドアイル石垣島の外観

「ホテルエメラルドアイル石垣島」は石垣島の中心繁華街「美崎町」の一角に建つシティホテル。石垣島の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルエメラルドアイル石垣島のロビー

正面入口から入るとスタイリッシュな空間が広がる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。さっそくカウンターまで足を運んでチェックイン。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルエメラルドアイル石垣島の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の空間がお待ちかね。

朝食:おむすび・お味噌汁・お漬物のシンプルな朝ごはん

ホテルエメラルドアイル石垣島の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテルエメラルドアイル石垣島」は朝食が評判でおむすび・お味噌汁・お漬物のシンプルな朝ごはんを食べることができる。

チェックアウト前に売店をチェック

ホテルエメラルドアイル石垣島のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。石垣島のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

ホテルエメラルドアイル石垣島へ

ホテルエメラルドアイル石垣島の外観

「ホテルエメラルドアイル石垣島」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。石垣島の中心繁華街「美崎町」の一角というロケーションの良さやという特長がある。石垣島旅行や石垣島周辺へ観光するときには「ホテルエメラルドアイル石垣島」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】石垣バスターミナルより徒歩で約4分

【近くの宿】THIRD石垣島南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>石垣島ホテルククル

詳細情報

名称
ホテルエメラルドアイル石垣島
ジャンル
シティホテル
客室数
39室
住所
沖縄県石垣市美崎町7-14
アクセス
[バス・送迎]石垣バスターミナルより徒歩で約4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング