1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ホテルリソルトリニティ札幌
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルリソルトリニティ札幌

北海道 - 札幌

地下鉄大通駅から徒歩1分。大浴場付きビジネスホテル

大浴場付きのビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。広々とした展望大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は札幌のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。札幌観光ではおなじみの時計台や赤れんが庁舎などに行くのも便利な立地。

ホテルリソルトリニティ札幌の過ごし方

地下鉄大通駅から徒歩1分という好立地のホテル

ホテルリソルトリニティ札幌の外観

「ホテルリソルトリニティ札幌」は地下鉄大通駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。札幌の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょうどいい空腹感とともに到着。

ホテルリソルトリニティ札幌のロビー

エントランスに到着するとアートを感じるラグジュアリーな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインしよう。

ホテルリソルトリニティ札幌のラウンジ

「ホテルリソルトリニティ札幌」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルリソルトリニティ札幌の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋がお目見え。

ホテルリソルトリニティ札幌のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

広々とした展望大浴場

ホテルリソルトリニティ札幌の大浴場

「ホテルリソルトリニティ札幌」が誇る自慢のお風呂へ。広々とした展望大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

ホテルリソルトリニティ札幌の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食はイタリアンを楽しむ

ホテルリソルトリニティ札幌の夕食

さて、旅のクライマックである夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテルリソルトリニティ札幌の夕食

「ホテルリソルトリニティ札幌」は札幌のグルメを使ったイタリアンを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は札幌の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルリソルトリニティ札幌の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は特別。「ホテルリソルトリニティ札幌」は満足度の高い美味しい朝食が人気で札幌のグルメを使った種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ホテルリソルトリニティ札幌の朝食

ホテルリソルトリニティ札幌へ

ホテルリソルトリニティ札幌の外観

「ホテルリソルトリニティ札幌」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。札幌や札幌周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ホテルリソルトリニティ札幌」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルリソルトリニティ札幌
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
305室
住所
北海道札幌市中央区大通西5丁目3

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング