1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. ホテル パセラの森 横浜関内
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル パセラの森 横浜関内

神奈川県 - 横浜 客室露天風呂 /

関内駅から徒歩5分。横浜観光に便利なシティホテル

関内駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。横浜観光にちょうどいい位置にある。

ホテル パセラの森 横浜関内の過ごし方

関内駅から徒歩5分という好立地のホテル

ホテル パセラの森 横浜関内の外観

「ホテル パセラの森 横浜関内」は関内駅から徒歩5分というアクセスのいい場所にある。横浜の観光スポットをひととおり楽しんだ後、少し早めにホテルに到着。

ホテル パセラの森 横浜関内のロビー

エントランスを抜けるとバリ風なデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずカウンターに向かいチェックインしなくては。

ホテル パセラの森 横浜関内のラウンジ

「ホテル パセラの森 横浜関内」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテル パセラの森 横浜関内の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

朝食:ビュッフェ形式サンドウィッチとサラダセット

ホテル パセラの森 横浜関内の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテル パセラの森 横浜関内」は朝食が美味しいことで知られておりビュッフェ形式サンドウィッチとサラダセットを食べることができる。

ホテル パセラの森 横浜関内へ

ホテル パセラの森 横浜関内の外観

「ホテル パセラの森 横浜関内」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。関内駅から徒歩5分というアクセスの良さやといった魅力がある。横浜旅行や横浜周辺へ訪れる際は是非とも「ホテル パセラの森 横浜関内」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR線・関内駅北口より徒歩約5分、京急線・日ノ出町駅から徒歩5分

【近くの宿】ホテルアルファーワン横浜関内リッチモンドホテル横浜馬車道ホテル エディット 横濱

詳細情報

名称
ホテル パセラの森 横浜関内
ジャンル
シティホテル
客室数
43室
住所
神奈川県横浜市中区福富町東通40-4
アクセス
[電車]JR線・関内駅北口より徒歩約5分、京急線・日ノ出町駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

神奈川県のジャンル別ランキング