1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 城崎温泉 つちや旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

城崎温泉 つちや旅館

兵庫県 - 城崎温泉 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

城崎温泉に建つ旅館

二つの貸切できる内湯が魅力の全13室の少人数制の旅館。夕食は但馬牛や冬のカニなどの地元のグルメ食材を使用した会席料理を楽しめる。

城崎温泉 つちや旅館の過ごし方

旅館に到着

城崎温泉 つちや旅館の外観

「城崎温泉 つちや旅館」は城崎温泉に建つ旅館。城崎温泉の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

城崎温泉 つちや旅館のラウンジ

「城崎温泉 つちや旅館」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

城崎温泉 つちや旅館の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクする気がする。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がお待ちかね。

二つの貸切できる内湯

城崎温泉 つちや旅館の大浴場

ここの温泉は「城崎温泉 つちや旅館」の魅力の一つだ。二つの貸切できる内湯を楽しむことができる。

城崎温泉 つちや旅館の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食:但馬牛や冬のカニなどの地元のグルメ食材を使用した会席料理

城崎温泉 つちや旅館の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

城崎温泉 つちや旅館の夕食

「城崎温泉 つちや旅館」は但馬牛や冬のカニなどの地元のグルメ食材を使用した会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

城崎温泉 つちや旅館の朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は控えめでも宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「城崎温泉 つちや旅館」は朝食が評判で城崎温泉の旬の食材を取り入れた和定食を楽しむことができる。

城崎温泉 つちや旅館へ

城崎温泉 つちや旅館の外観

「城崎温泉 つちや旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の温泉や充実した夕食などの魅力がある。城崎温泉旅行や城崎温泉周辺へ観光するときには「城崎温泉 つちや旅館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】北近畿豊岡道・但馬空港ICから約25分

【電車】JR城崎温泉駅から徒歩15分

【バス・送迎】JR城崎温泉駅から無料乗合バスで5分

【近くの宿】城崎温泉 お宿 白山 花まんだら 【湯亭 花のれん】城崎温泉 西村屋本館城崎温泉 登録有形文化財の宿 三木屋

詳細情報

名称
城崎温泉 つちや旅館
ジャンル
旅館
客室数
13室
住所
兵庫県豊岡市城崎町湯島573
アクセス
[車]北近畿豊岡道・但馬空港ICから約25分 [電車]JR城崎温泉駅から徒歩15分 [バス・送迎]JR城崎温泉駅から無料乗合バスで5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

兵庫県のジャンル別ランキング