1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. ブリーズベイホテル&リゾート下呂
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ブリーズベイホテル&リゾート下呂

岐阜県 - 下呂温泉 温泉 /

下呂温泉に建つリゾートホテル

南飛騨・下呂を一面に見渡せる展望風呂や貸切風呂を満喫できる全93室のリゾートホテル。下呂温泉というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は飛騨牛料理やハーフビュッフェを楽しめる。広い宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

ブリーズベイホテル&リゾート下呂の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ブリーズベイホテル&リゾート下呂の外観

「ブリーズベイホテル&リゾート下呂」は下呂温泉に建つリゾートホテル。下呂温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ブリーズベイホテル&リゾート下呂のロビー

エントランスをくぐり抜けるとリゾート感漂う雰囲気のロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。まずはフロントの受付に向かいチェックインだ。

ブリーズベイホテル&リゾート下呂のラウンジ

「ブリーズベイホテル&リゾート下呂」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

ブリーズベイホテル&リゾート下呂の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームが広がる。

ブリーズベイホテル&リゾート下呂のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

南飛騨・下呂を一面に見渡せる展望風呂や貸切風呂

ブリーズベイホテル&リゾート下呂の大浴場

ここの天然温泉は「ブリーズベイホテル&リゾート下呂」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。南飛騨・下呂を一面に見渡せる展望風呂や貸切風呂を満喫できる。

ブリーズベイホテル&リゾート下呂の大浴場

疲労回復やお肌の保湿に良いとされる単純泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:飛騨牛料理やハーフビュッフェ

ブリーズベイホテル&リゾート下呂の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ブリーズベイホテル&リゾート下呂の夕食

「ブリーズベイホテル&リゾート下呂」は飛騨牛料理やハーフビュッフェを満喫できる。

朝食:地元の食材や旬の食材をたっぷり使った和食中心の朝食バイキング

ブリーズベイホテル&リゾート下呂の朝食

お待ちかねの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ブリーズベイホテル&リゾート下呂」は朝食が美味しいと評判で地元の食材や旬の食材をたっぷり使った和食中心の朝食バイキングを楽しむことができる。

お土産も買っておこう

ブリーズベイホテル&リゾート下呂のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。下呂温泉の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

ブリーズベイホテル&リゾート下呂へ

ブリーズベイホテル&リゾート下呂の外観

「ブリーズベイホテル&リゾート下呂」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や下呂温泉という優れたロケーションといった魅力がある。下呂温泉や下呂温泉周辺を旅行する計画があれば「ブリーズベイホテル&リゾート下呂」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ブリーズベイホテル&リゾート下呂
ジャンル
リゾートホテル
客室数
93室
住所
岐阜県下呂市小川1800-1
アクセス
[車]JR下呂駅からお車で5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング