1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ

岐阜県 - 下呂温泉 高級 / 絶景 / 夜景 / 温泉 / 貸切風呂 /

下呂温泉に建つリゾートホテル

「清流益田川を眺める、贅沢なホテル」がコンセプト。下呂温泉に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で飛騨川のせせらぎを聞きながら眼下に下呂温泉街を一望できる露天風呂を満喫できる。贅沢な雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。宴会ができる部屋が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティの過ごし方

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティに到着

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティの外観

「ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ」は下呂温泉に建つリゾートホテル。下呂温泉の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティのロビー

入口をくぐると贅沢なデザインのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくフロントまで足を運んでチェックインしなくては。

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティのラウンジ

「ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。入室すると上質な雰囲気の空間が待っている。

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティからの絶景・眺望

下呂温泉街の絶景を楽しみたい。目の前に広がる眺めは何度見ても飽きることがない。

飛騨川のせせらぎを聞きながら眼下に下呂温泉街を一望できる露天風呂

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティの大浴場

「ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ」の魅力の一つである天然温泉。飛騨川のせせらぎを聞きながら眼下に下呂温泉街を一望できる露天風呂を思う存分楽しめる。

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティの大浴場

お肌や全身の血行を良くしてくれるといわれる単純泉。旅の疲れを休めてくれる。

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティのサウナ

サウナファンにはマストなサウナも用意されている。天然温泉の後はサウナで汗をたっぷりとかいてゆっくりすれば心地いい気分になれる。

夕食:飛騨牛や下呂特産ポーク、飛騨の川の幸などを使った和食

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティの夕食

「ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ」は美食の宿として高い評価を受けており、飛騨牛や下呂特産ポーク、飛騨の川の幸などを使った和食を食べることができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:ブランド豚を使用した豚汁が食べられる和朝食やパンバイキング

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ」は朝食が美味しいことで知られておりブランド豚を使用した豚汁が食べられる和朝食やパンバイキングを味わえる。

朝食の後はお土産店でも

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティのお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。下呂温泉でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティへ

ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティの外観

「ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さという特長がある。下呂温泉旅行や下呂温泉周辺へ訪れる際は「ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】下呂駅から徒歩で約10分

【近くの宿】下呂温泉 水明館下呂温泉 紗々羅下呂温泉 小川屋

詳細情報

名称
ダイヤモンド 下呂温泉ソサエティ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
58室
住所
岐阜県下呂市少ヶ野3-20
アクセス
[電車]下呂駅から徒歩で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング