1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. ホテル・旅館
  5. 黒川温泉 お宿 玄河

黒川温泉 お宿 玄河

熊本 - 黒川・小田・田の原・満願寺 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

温泉旅館

黒川温泉にある高級旅館。天然温泉が魅力で源泉かけ流しの5種類の貸し切り風呂を楽しむことができる。黒川温泉のど真ん中で黒川発祥の地蔵堂の前というロケーションの良さも魅力。夕食は食事処でステーキセットや登板やき、松花堂弁当を楽しめる。

黒川温泉 お宿 玄河の過ごし方

黒川温泉 お宿 玄河に到着

黒川温泉 お宿 玄河の外観

「黒川温泉 お宿 玄河」は黒川温泉のど真ん中で黒川発祥の地蔵堂の前に建つ旅館。熊本や黒川温泉周辺をアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

黒川温泉 お宿 玄河の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けると。心落ち着く和の雰囲気の空間がお待ちかね。

源泉かけ流しの5種類の貸し切り風呂

黒川温泉 お宿 玄河の大浴場

「黒川温泉 お宿 玄河」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。源泉かけ流しの5種類の貸し切り風呂を思う存分楽しめる。

黒川温泉 お宿 玄河の大浴場

泉質は塩化物泉で湯冷めしにくく保温効果があると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食:食事処でステーキセットや登板やき、松花堂弁当

黒川温泉 お宿 玄河の夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

朝食は和定食を楽しむ

黒川温泉 お宿 玄河の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「黒川温泉 お宿 玄河」は朝食が評判で熊本の味覚をふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

黒川温泉 お宿 玄河へ

黒川温泉 お宿 玄河の外観

「黒川温泉 お宿 玄河」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や黒川温泉のど真ん中で黒川発祥の地蔵堂の前という優れたロケーションという特長がある。熊本旅行や黒川温泉周辺へ観光するときには「黒川温泉 お宿 玄河」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】阿蘇駅より小国行きバスにて黒川へ、福岡からの直行バスあり

【近くの宿】黒川温泉 南城苑黒川温泉 旅館湯本荘黒川温泉 ふじ屋

詳細情報

名称
黒川温泉 お宿 玄河
ジャンル
旅館
客室数
4室
住所
熊本県阿蘇郡南小国町黒川6606
アクセス
[バス・送迎]阿蘇駅より小国行きバスにて黒川へ、福岡からの直行バスあり

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング