1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. ホテル・旅館
  5. 黒川温泉 湯峡の響き 優彩

黒川温泉 湯峡の響き 優彩

熊本 - 黒川・小田・田の原・満願寺 絶景 / 温泉 /

黒川温泉の渓流沿いに建つ旅館

黒川温泉の渓流沿いに建つ高級旅館。神秘的な夕暮れや満天の星空の絶景を眺めながら過ごすことができる。天然温泉も魅力で「黒川温泉」の源泉かけ流し露天風呂や大浴場、貸切風呂などをゆっくり楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

黒川温泉 湯峡の響き 優彩の過ごし方

黒川温泉 湯峡の響き 優彩に到着

黒川温泉 湯峡の響き 優彩の外観

「黒川温泉 湯峡の響き 優彩」は黒川温泉の渓流沿いに建つ旅館。熊本や黒川温泉周辺を満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

黒川温泉 湯峡の響き 優彩のラウンジ

「黒川温泉 湯峡の響き 優彩」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

黒川温泉 湯峡の響き 優彩の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみると非日常感のあるお部屋が待っている。

黒川温泉 湯峡の響き 優彩のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

黒川温泉 湯峡の響き 優彩の客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

黒川温泉 湯峡の響き 優彩からの絶景・眺望

神秘的な夕暮れや満天の星空の絶景は「黒川温泉 湯峡の響き 優彩」の魅力の一つだ。雰囲気の良い眺めは何度見ても飽きることがない。

「黒川温泉」の源泉かけ流し露天風呂や大浴場、貸切風呂など

黒川温泉 湯峡の響き 優彩の大浴場

ここの天然温泉は「黒川温泉 湯峡の響き 優彩」の魅力の一つだ。「黒川温泉」の源泉かけ流し露天風呂や大浴場、貸切風呂などを心ゆくまで楽しみたい。

黒川温泉 湯峡の響き 優彩の大浴場

保湿効果が高いといわれる塩化物泉。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

黒川温泉 湯峡の響き 優彩の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

黒川温泉 湯峡の響き 優彩の夕食

「黒川温泉 湯峡の響き 優彩」は美食を味わえる宿として知られており、熊本の旬の食材を使った和食会席を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

黒川温泉 湯峡の響き 優彩へ

黒川温泉 湯峡の響き 優彩の外観

「黒川温泉 湯峡の響き 優彩」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。神秘的な夕暮れや満天の星空の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。熊本旅行や黒川温泉周辺へ訪れる際は「黒川温泉 湯峡の響き 優彩」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR豊肥線 阿蘇駅より別府行バスで約50分、黒川温泉下車徒歩10分

【近くの宿】黒川温泉 いこい旅館黒川温泉 歴史の宿 御客屋黒川温泉 瀬の本館 夢龍胆

詳細情報

名称
黒川温泉 湯峡の響き 優彩
ジャンル
旅館
客室数
55室
住所
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺北黒川6554-1
アクセス
[バス・送迎]JR豊肥線 阿蘇駅より別府行バスで約50分、黒川温泉下車徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング