1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 黒川温泉 いやしの里 樹やしき
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

黒川温泉 いやしの里 樹やしき

熊本県 - 黒川温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

黒川温泉の高台に建つ旅館

黒川温泉の高台に建つ高級旅館。久住連山の美しい緑を眺めることのできる眺望の良さが特長。満天の星空を仰ぐことのできる露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。ラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

黒川温泉 いやしの里 樹やしきの過ごし方

黒川温泉 いやしの里 樹やしきに到着

黒川温泉 いやしの里 樹やしきの外観

「黒川温泉 いやしの里 樹やしき」は黒川温泉の高台に建つ旅館。黒川温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

黒川温泉 いやしの里 樹やしきのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

黒川温泉 いやしの里 樹やしきの客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

黒川温泉 いやしの里 樹やしきからの絶景・眺望

「黒川温泉 いやしの里 樹やしき」が誇る久住連山の美しい緑の絶景が広がる。自然豊かな山の眺望は何度見ても飽きることがない。

満天の星空を仰ぐことのできる露天風呂

黒川温泉 いやしの里 樹やしきの大浴場

「黒川温泉 いやしの里 樹やしき」が誇る自慢の天然温泉へ。満天の星空を仰ぐことのできる露天風呂を満喫することができる。

黒川温泉 いやしの里 樹やしきの大浴場

デトックス効果が高いとされる硫黄泉という良質な泉質だ。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

黒川温泉 いやしの里 樹やしきの夕食

さて、いよいよ夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

黒川温泉 いやしの里 樹やしきの夕食

「黒川温泉 いやしの里 樹やしき」は料理の味に定評があり、黒川温泉のグルメを取り入れた和食会席を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

黒川温泉 いやしの里 樹やしきの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は特別。「黒川温泉 いやしの里 樹やしき」は朝食が美味しいと評判で黒川温泉のグルメを取り入れた和定食を楽しむことができる。

黒川温泉 いやしの里 樹やしきへ

黒川温泉 いやしの里 樹やしきの外観

「黒川温泉 いやしの里 樹やしき」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。久住連山の美しい緑の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。黒川温泉や黒川温泉周辺を旅行する計画があれば「黒川温泉 いやしの里 樹やしき」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】大分自動車道 日田ICから約1時間

【近くの宿】黒川温泉 夢龍胆 花泊まり黒川温泉 山みず木別邸 深山山荘黒川温泉 お宿 野の花

詳細情報

名称
黒川温泉 いやしの里 樹やしき
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺6403-1
アクセス
[車]大分自動車道 日田ICから約1時間

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング