1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 黒川温泉 夢龍胆 花泊まり
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

黒川温泉 夢龍胆 花泊まり

熊本県 - 黒川温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

黒川温泉の渓流沿いに建つ旅館

黒川温泉にある高級旅館。天然温泉が魅力で「黒川温泉」の源泉100%かけ流し客室風呂や姉妹館夢龍胆の大浴場を満喫できる。黒川温泉の渓流沿いという理想的なロケーションも魅力だ。夕食は姉妹館夢龍胆にて和食会席を楽しめる。ちょっとしたものが売ってる小さな売店などのあったら助かる設備も整っている。

黒川温泉 夢龍胆 花泊まりの過ごし方

黒川温泉を観光して旅館に到着

黒川温泉 夢龍胆 花泊まりの外観

「黒川温泉 夢龍胆 花泊まり」は黒川温泉の渓流沿いに建つ旅館。黒川温泉の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

黒川温泉 夢龍胆 花泊まりのラウンジ

「黒川温泉 夢龍胆 花泊まり」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

黒川温泉 夢龍胆 花泊まりの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間が待っている。

黒川温泉 夢龍胆 花泊まりのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

黒川温泉 夢龍胆 花泊まりの客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

「黒川温泉」の源泉100%かけ流し客室風呂や姉妹館夢龍胆の大浴場

黒川温泉 夢龍胆 花泊まりの大浴場

「黒川温泉 夢龍胆 花泊まり」の魅力の一つである天然温泉。「黒川温泉」の源泉100%かけ流し客室風呂や姉妹館夢龍胆の大浴場を思う存分楽しめる。血液の循環をよくするといわれる塩化物泉。最高の癒しに導いてくれる。

夕食:姉妹館夢龍胆にて和食会席

黒川温泉 夢龍胆 花泊まりの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

黒川温泉 夢龍胆 花泊まりへ

黒川温泉 夢龍胆 花泊まりの外観

「黒川温泉 夢龍胆 花泊まり」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や黒川温泉の渓流沿いという優れたロケーションという特長がある。黒川温泉旅行や黒川温泉周辺へ訪れる際は是非とも「黒川温泉 夢龍胆 花泊まり」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR阿蘇駅から車で約40分

【バス・送迎】九州横断バスで約1時間

【近くの宿】黒川温泉 瀬の本館 夢龍胆黒川温泉 いやしの里 樹やしき黒川温泉 湯峡の響き 優彩

詳細情報

名称
黒川温泉 夢龍胆 花泊まり
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6564-1
アクセス
[車]JR阿蘇駅から車で約40分 [バス・送迎]九州横断バスで約1時間

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング