1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. ラグナスイート名古屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ラグナスイート名古屋

愛知県 - 名古屋 格安 /

地下鉄東山線「栄駅」徒歩3分。名古屋観光に便利なシティホテル

地下鉄東山線「栄駅」徒歩3分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、名古屋観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

ラグナスイート名古屋の過ごし方

地下鉄東山線「栄駅」徒歩3分。観光を満喫してホテルに到着

ラグナスイート名古屋の外観

「ラグナスイート名古屋」は地下鉄東山線「栄駅」徒歩3分という好立地にある。名古屋の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

ラグナスイート名古屋のロビー

入口をくぐるとアジアンリゾートな空間が気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずフロントでチェックイン。

ラグナスイート名古屋のラウンジ

「ラグナスイート名古屋」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ラグナスイート名古屋の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワクする気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がお待ちかね。

朝食:地雷也特製の天むすお弁当

ラグナスイート名古屋の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は控えめでも宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ラグナスイート名古屋」は朝食が評判で地雷也特製の天むすお弁当を味わえる。

ラグナスイート名古屋へ

ラグナスイート名古屋の外観

「ラグナスイート名古屋」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。地下鉄東山線「栄駅」徒歩3分というアクセスの良さやなどの魅力がある。名古屋旅行や名古屋周辺へ観光するときには「ラグナスイート名古屋」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】地下鉄東山線『栄駅』下車1番出口から徒歩3分、地下鉄桜通線『久屋大通駅』下車4番出口から徒歩5分

【近くの宿】東京第一ホテル錦ホテルアクテル名古屋錦ホテルビスタ名古屋[錦]

詳細情報

名称
ラグナスイート名古屋
ジャンル
シティホテル
客室数
84室
住所
愛知県名古屋市中区錦3-12-13
アクセス
[電車]地下鉄東山線『栄駅』下車1番出口から徒歩3分、地下鉄桜通線『久屋大通駅』下車4番出口から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング