1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ペットと泊まれる宿・弁天館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ペットと泊まれる宿・弁天館

京都府 - 丹後 ペット / 隠れ宿 /

丹後の海のほとりに建つ旅館

美肌やデトックス効果も期待できる自慢の鉱石風呂を満喫できる全7室の少人数制の旅館。丹後の海のほとりというロケーションの良さも魅力。夕食は丹後の四季折々の食材のを取り入れた会席料理を楽しめる。ペットOKの宿なので犬などのペットと一緒に出かけたいときでも安心だ。

ペットと泊まれる宿・弁天館の過ごし方

旅館に到着

ペットと泊まれる宿・弁天館の外観

「ペットと泊まれる宿・弁天館」は丹後の海のほとりに建つ旅館。丹後の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ペットと泊まれる宿・弁天館のロビー

エントランスをくぐり抜けると和風な空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックイン。

ペットと泊まれる宿・弁天館のラウンジ

「ペットと泊まれる宿・弁天館」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

ペットと泊まれる宿・弁天館の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋がお待ちかね。

美肌やデトックス効果も期待できる自慢の鉱石風呂

ペットと泊まれる宿・弁天館の大浴場

ここのお風呂は「ペットと泊まれる宿・弁天館」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。美肌やデトックス効果も期待できる自慢の鉱石風呂を心ゆくまで楽しみたい。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食:丹後の四季折々の食材のを取り入れた会席料理

ペットと泊まれる宿・弁天館の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ペットと泊まれる宿・弁天館の夕食

「ペットと泊まれる宿・弁天館」は丹後の四季折々の食材のを取り入れた会席料理を楽しむことができる。

ペットと泊まれる宿・弁天館へ

ペットと泊まれる宿・弁天館の外観

「ペットと泊まれる宿・弁天館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高のお風呂や丹後の海のほとりという優れたロケーションなどの特徴をもっている。丹後旅行や丹後周辺へ観光するときには「ペットと泊まれる宿・弁天館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】京都丹後鉄道宮津線 網野駅から約10分(3.3km)

【近くの宿】シーサイド佐竹お宿 五郎兵衛丹後旅の宿 万助楼(まんすけろう)

詳細情報

名称
ペットと泊まれる宿・弁天館
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
京都府京丹後市網野町浅茂川377-22
アクセス
[車]京都丹後鉄道宮津線 網野駅から約10分(3.3km)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング