1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ABホテル京都四条堀川
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ABホテル京都四条堀川

京都府 - 四条・河原町 格安 /

四条大宮駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

四条大宮駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。日本各地の名を約1ヶ月ごとに湯質を変更し、本物の名湯のような入浴感を味わえる大浴場を満喫できるのも魅力。朝食はおばんざいやちらし寿司などの和食や焼きたてパンやスクランブルエッグなどの洋食まで約65品目の朝食ビュッフェを楽しめる。

ABホテル京都四条堀川の過ごし方

四条大宮駅から徒歩5分。アクセスのいいホテル

ABホテル京都四条堀川の外観

四条大宮駅から徒歩5分という絶好のロケーションにある「ABホテル京都四条堀川」は観光の拠点にちょうどいいホテル。四条・河原町の観光スポットをゆっくりと巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ABホテル京都四条堀川のロビー

入口から中に入るとシンプルな空間が広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。さっそくフロントの受付まで足を運んでチェックイン。

ABホテル京都四条堀川のラウンジ

「ABホテル京都四条堀川」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ABホテル京都四条堀川の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間がお待ちかね。

ABホテル京都四条堀川のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

日本各地の名を約1ヶ月ごとに湯質を変更し、本物の名湯のような入浴感を味わえる大浴場

ABホテル京都四条堀川の大浴場

ここのお風呂は「ABホテル京都四条堀川」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。日本各地の名を約1ヶ月ごとに湯質を変更し、本物の名湯のような入浴感を味わえる大浴場を思う存分楽しめる。

ABホテル京都四条堀川の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

朝食:おばんざいやちらし寿司などの和食や焼きたてパンやスクランブルエッグなどの洋食まで約65品目の朝食ビュッフェ

ABホテル京都四条堀川の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「ABホテル京都四条堀川」は朝食が評判でおばんざいやちらし寿司などの和食や焼きたてパンやスクランブルエッグなどの洋食まで約65品目の朝食ビュッフェを楽しむことができる。

ABホテル京都四条堀川へ

ABホテル京都四条堀川の外観

「ABホテル京都四条堀川」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。四条・河原町旅行や四条・河原町周辺へ観光するときには「ABホテル京都四条堀川」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄四条駅2番出口・阪急烏丸駅24番出口から徒歩7分、阪急大宮駅から徒歩5分

【近くの宿】ザ・ワンファイブ京都四条アーバンホテル京都四条プレミアム静鉄ホテルプレジオ京都四条

詳細情報

名称
ABホテル京都四条堀川
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
177室
住所
京都府京都市下京区柏屋町5番地
アクセス
[電車]地下鉄四条駅2番出口・阪急烏丸駅24番出口から徒歩7分、阪急大宮駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

京都府のジャンル別ランキング