1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 兵庫県
  4. 神戸 西神オリエンタルホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

神戸 西神オリエンタルホテル

兵庫県 - 神戸

西神中央駅から徒歩1分。神戸観光に便利なシティホテル

西神中央駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。夕食は旬の素材をふんだんに用いた四季折々の料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

神戸 西神オリエンタルホテルの過ごし方

西神中央駅から徒歩1分でホテルに到着

神戸 西神オリエンタルホテルの外観

「神戸 西神オリエンタルホテル」は西神中央駅から徒歩1分という好立地にある。神戸の観光スポットを巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

神戸 西神オリエンタルホテルのロビー

入口をくぐるとモダンなテイストのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントでチェックインしてしまおう。

神戸 西神オリエンタルホテルのラウンジ

「神戸 西神オリエンタルホテル」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

神戸 西神オリエンタルホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がそこに広がっている。

神戸 西神オリエンタルホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食:旬の素材をふんだんに用いた四季折々の料理

神戸 西神オリエンタルホテルの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

神戸 西神オリエンタルホテルの夕食

「神戸 西神オリエンタルホテル」は旬の素材をふんだんに用いた四季折々の料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

神戸 西神オリエンタルホテルの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「神戸 西神オリエンタルホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており兵庫の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

神戸 西神オリエンタルホテルの朝食

神戸 西神オリエンタルホテルへ

神戸 西神オリエンタルホテルの外観

「神戸 西神オリエンタルホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。西神中央駅から徒歩1分というアクセスの良さやなどの魅力がある。神戸や神戸周辺へ旅行に出かけるときは「神戸 西神オリエンタルホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】神戸市営地下鉄・西神山手線 西神中央駅から駅前徒歩1分

【近くの宿】HOTEL SETRE(セトレ)ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前センチュリオンホテル グランド 神戸駅前

詳細情報

名称
神戸 西神オリエンタルホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
184室
住所
兵庫県神戸市西区糀台5-6-3
アクセス
[電車]神戸市営地下鉄・西神山手線 西神中央駅から駅前徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

兵庫県のジャンル別ランキング