1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. ホテルアクテル名古屋錦
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアクテル名古屋錦

愛知県 - 名古屋 格安 /

栄駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

名古屋にあるリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。栄駅から徒歩1分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は和食と洋食から選べる。

ホテルアクテル名古屋錦の過ごし方

栄駅から徒歩1分という好立地のホテル

ホテルアクテル名古屋錦の外観

「ホテルアクテル名古屋錦」は栄駅から徒歩1分という好立地にある。名古屋の観光スポットを一日かけて巡った後、少し早めにホテルに到着。

ホテルアクテル名古屋錦のロビー

入口をくぐるとシンプルな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントに向かいチェックインだ。

ホテルアクテル名古屋錦のラウンジ

「ホテルアクテル名古屋錦」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルアクテル名古屋錦の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームが広がる。

ホテルアクテル名古屋錦へ

ホテルアクテル名古屋錦の外観

「ホテルアクテル名古屋錦」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や栄駅から徒歩1分という便利な立地といった魅力がある。名古屋や名古屋周辺を旅行する計画があれば是非とも「ホテルアクテル名古屋錦」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR名古屋駅よりタクシーで5分

【電車】地下鉄東山線 栄駅下車し1番出口から徒歩1分

【近くの宿】東京第一ホテル錦ベッセルイン栄駅前ラグナスイート名古屋

詳細情報

名称
ホテルアクテル名古屋錦
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
156室
住所
愛知県名古屋市中区錦3-17-26
アクセス
[車]JR名古屋駅よりタクシーで5分 [電車]地下鉄東山線 栄駅下車し1番出口から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

愛知県のジャンル別ランキング