1. TOP
  2. 日本
  3. 宮城県
  4. ホテル・旅館
  5. 鳴子温泉郷 東多賀の湯

鳴子温泉郷 東多賀の湯

宮城 - 鳴子・大崎 温泉 / 隠れ宿 / 格安

鳴子温泉郷に建つ旅館

乳白色の天然温泉を満喫できる全8室の少人数制の旅館。鳴子温泉郷というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は手作り家庭料理を楽しめる。広い宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

鳴子温泉郷 東多賀の湯の過ごし方

鳴子温泉郷 東多賀の湯に到着

鳴子温泉郷 東多賀の湯の外観

「鳴子温泉郷 東多賀の湯」は鳴子温泉郷に建つ旅館。などの観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

鳴子温泉郷 東多賀の湯の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚しているかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋が広がる。

乳白色の天然温泉

鳴子温泉郷 東多賀の湯の大浴場

ここの天然温泉は「鳴子温泉郷 東多賀の湯」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。乳白色の天然温泉を楽しむことができる。便秘改善の効能があるとされる硫黄泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

夕食:手作り家庭料理

鳴子温泉郷 東多賀の湯の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

朝食は和定食を楽しむ

鳴子温泉郷 東多賀の湯の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先では楽しみになってしまう。「鳴子温泉郷 東多賀の湯」は朝食が美味しいと評判で宮城の特産品や旬の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。

鳴子温泉郷 東多賀の湯へ

鳴子温泉郷 東多賀の湯の外観

「鳴子温泉郷 東多賀の湯」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や鳴子温泉郷という優れたロケーションなどの魅力がある。宮城や大崎市周辺を旅行する計画があれば「鳴子温泉郷 東多賀の湯」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東北道古川ICから約30分

【電車】陸羽東線鳴子温泉駅から徒歩8分

【近くの宿】鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)鳴子温泉郷 極上の貸切露天風呂 旅館大沼

詳細情報

名称
鳴子温泉郷 東多賀の湯
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
宮城県大崎市鳴子温泉新屋敷160
アクセス
[車]東北道古川ICから約30分 [電車]陸羽東線鳴子温泉駅から徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

宮城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング